忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日に泊まったホテルがぐっすりぷぅで素敵でした☆
名古屋から大阪に移動中、やっぱりNOIZ脳な私はやることもNOIZ!終始NOIZ!
・・・ガッカリだよーーーーーΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


■Dolly
実は、この日Dollyが一番楽しみだったりした♪爆
今回は下手にいたので、例のちょっと苦手めなギターさんが目の前・・・
この人の世界感は凄い。惹きこまれる。「ジュリエット」のとき釘付けになってしまったよ。一体あの人の目には何が映っているんだろう。観てて飽きないなぁ(笑)

ってか、初心者としては昨日と同じ曲が聴きたかったのですが!セトリ変えてきたなぁ!?(`□´)
フリ覚えたのに、うさぎちゃんやってくれなかったのが残念でした・・・(´・ω・`)ションボリ
でも「水彩パレット」って曲がすごく良かったぁぁぁ!
すげ声キレイ~☆これはちょっとお気に入りになったなぁ~(*´∇`*)

ちなみにこの日は前日より長めにMCもあって。
なんてゆーか、もっと自信持ってしゃべって良いと思うぞ!!そんなアウェーじゃないよ!!
ドラムちゃんばっか見てないで、もっとこっち見てくれーーー(笑)

おばけ騒動とかあってドキドキで可愛かったからいいけど♪
やっぱり、いっぱいしゃべってほしかったな、と。

ワンマンでの彼等を観てみたい。今度、赤坂ブリッツであるんだよね・・・(ぼそっ)


■lynch.
あら!?リンチさん2番手で!?!?ヽ(*'0'*)ツ
腕タトゥー組をひたすら見つめ続けてしまった大阪。かっこいいなぁ~★
やべぇ~。ヴォーカルさんがめっちゃカッコよくて!あの髪型最高っすね!髪かきあげる姿にドキvv
そしてまたこの日も素晴らしく・・・

「大阪チョーいいじゃーん」

「死んでくれ!!」


裏切り無しですね。曲中よりも煽りでテンション上がるって(笑)
でもやっぱりのれないんだよなぁ。それなりに暴れるけど、仲間にはなれないカンジ(^▽^;)
普通にCDで聴いたら違うんだろうか・・・。


■Mix Speaker's, Inc.
セットリスト全く変えてこなかったことに驚き。テンション↓
まぁ、はじめての人にはいいかもだけど、我々クラス(どんだけよ/笑)になってくると、飽き飽きだったりするわけで・・・正直、まわりで楽しそうな子達が羨ましかった。外から見てたら私もそう見えてるけどね。でも内心、そこまで楽しんでいなかったのDEATH★(ToT)

とりあえず楽しかったのはやはりMC。もうずっとMCでいいです♪
名古屋よりMC長めで(機材トラブルとかかしら?)しかもちょっとユキミキがイチャコラしててうっはうはvv
そうだ、もっと絡んでいいんだぞー!私が喜ぶぞー!

相変わらずユキ様はS気質で、自分の詩をバカにしてきたミキオに対して「チッ」って邪悪に舌打ちした!?いやいや、目が怖いんだって!!だから「ゆっき黒い」って言われちゃうんだ(笑)
モンスターの世界観が得意だったミキオ氏が、今のコンセプト無しな普通の歌詞を書くのは難しいって話をしてて、それをゆっきにもふってたんだけど、それに対しゆっきが「オレは別にモンスターが得意とかない」「自分が得意だからってみんなそうだと思わんといてか」みたいな返答で(笑)
この後、じゃあゆっきは何が得意なの?的な会話に発展していき、そして散々バカにした結果?問題の舌打ちに至る、と(笑)この辺の会話、かなり笑った。

まだまだミキオの侮辱トークは続く。
今度はSさんがオタクで気持ち悪いって話。あぁ可哀相に、またいらんこと暴露されたSさん(笑)
そしてとばっちりでゆっきまで巻き込まれ~。でもこの子はカッコイイよ。移動中Sさんが聴いてたアニメのタイトル分かるって、堂々と言ってたもん(笑)


とりあえず、大阪はゆっきサイドで可愛さじっくり拝見できたのでOKとします。
やっぱ可愛いなぁ。シャム猫ミルクティー(笑)何なのかしら!メイク完璧じゃない!?髭が目立たない

あ、そういえば大阪ではミキオメガネしてたぞ!よかった、やめたわけじゃなかったんだ☆
やっぱりミキオはデコ出しスタイルの方が似合うなぁ♪なんかデコ出してメガネかけると急にセクシーになりませんか?(笑)なんか色気あるんだよなぁ~vv


++++++++++

さて、More Burning Circusも残すところ明日の東京のみ!(私が行くのは)
ゲストさん(LM.C)もいるし、そこは確実に楽しめるだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]