忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ね、モンハン&カラオケ(オール)やったん。

元彼とそのお友達(エグザイル!?笑)、の後輩(ぴちぴち)&お友達(ぴちぴち)
オタクな女達(我々)を若い男の子達に見せたい!って始まった企画。

最初はカラオケだけのはずだったんだけど、
どうやらみんなハンターさんらしく、モンハン会も追加★やった(*´∇`*)


まず、1年半ぶりに元彼に会いましたが・・・無いな、と(笑)

やっぱりアイツはダメだ。うんうん。
ちょっと迷子になっていた心が、ビシッとした☆
そういう意味で、会っといて良かった。もう迷わないね、私。


そんな話はどうでもよくて、本題。
とにかく可愛い!コウちゃん&タクちゃんに終始萌え萌え!!!(≧∇≦)
何なんだあの二人!!イチャイチャしやがってコノヤロー!(悶)

くっそぉぉぉっぉぉぉ!(←悔しいんじゃないよ)

最近の若い子ってみんなあんな感じ?
癒されまくりですよ。なんてったって美少年!ヴィジュアルOK~(○゜ε^○)v ィェィ♪

ありがとう、至極の萌えをありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル☆

ぜひ!ぜひ!第二回を!
絶対に、企画しようと思います!!

アニメオタク+ヴィジュアル系詳しいって最高ですv( ̄ー ̄)v
本当に本当に楽しかったぁ♪♪
見てるだけで満足。やっぱり、生は良いっすなぁ(笑)

PR
一昨日からテンション下がりっぱなしです。

今更何だっつーの?
何で親が焦る?お前らが気にしてんのは世間体だろ?

歳をとると家にいづらくなるね。
数年前にも一回あったけどね。こんなの。
その時は真剣に家出ようとお金貯めたっけ・・・。
そんな貯金も今はもう無いんだけど(爆)

今は何としても家にいようと必死です。
だって無理。家賃とか払えない。

明日、給料日なんだけど、明細はもう見てるのね。
びーーーっくりした。想像以上で(-_-;)
給料20%カットってこんなに!?えぇ!?と放心状態に陥りました。

無理だな。色々。

なんかもう、沈みすぎて疲れました。
お金がないのは仕方ない。貯金ないのは自分が悪いんだ。

親が一番の原因です。涙がでます。

魚躍時間を聞きにきた先でY死と遭遇(笑)




今日は漫画喫茶の店員さんといっぱい会話してしまった。
もちろん、モンハントーーーク(笑)

初対面でこれだけ会話が成立するって凄くない?

すんげぇ先生だった。超やりこんでる!
罠の仕掛ける位置とか!行動パターン読み切ってるよ(≧▼≦)
また色々教えてもらいに行こ~っと(笑)

狩友に見た目も年齢も性別も関係ないね。
ゲームを楽しむ心でつながってる☆


エイプリルフール。
いっそあの通達が今日だったら「まさか~」と笑っていられただろう。


【基本給マイナス20%】


いきなり何の冗談かと思うでしょ?(-ロ-;)
ちまちませこい会社のくせに、ここは思い切ったなー。
そんなに黒字KEEPしたいか!?

今日だけで6万ぶっ飛ぶのに・・・
あたいこれからどうやって生きていけばいーの?


まずは、行方不明になってるマニーをこの腐海の森から見つけ出さなきゃ?(T_T)/~
キモいキモいキモい。
マジ無理だ。

自分の行動が遅かったばかりに、はぐらかし予定が大失敗…。

次なんかねーよ。
もう顔もぼんやりだし。面倒。
私の存在なんか忘れてくれ~(-ロ-;)


キモチワルイ。誰も受け入れられない。

こんなこと考えてるとね、思い出しちゃうんだよ。
泣いちゃうのー。


“今でも彼のイチバンが私であってほしい”


なんて…
絶対ダメなのに。

ずっとずっと消えないんだ。

ただ、忘れてるだけ。
    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]