忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり朝ですね!
まだ太陽の光が痛くない爽やかな☆




↑ミキちゃんお手製カクテル(o^∀^o)♪
「俺ねぇ、モスコミュール好きなんだけどそれでいい?モスコミュール美味しいよ!」
と言いながら手際よく作ってくれました。

奥のは友達のマリブ・コーラ?(笑)
すっごく美味しかったのコレ!甘いんだけど、コーラだからさっぱりなの☆

とても、とても、幸せでした。
ミキオにカクテル作ってもらえるって!!(〃∇〃) てれっ☆
ありがたくグビグビ飲み干し、その後やったおモンハンが若干グラグラ気味だったり(笑)
つーかイベント中にモンハンって~≧(´▽`)≦アハハハ
とにかく自由なイベントでした、と☆

猫郡、実現するのかな?(^^)
またあったら行きたいな。

MIKIさんという人をありえないくらい近くに感じれた。そんな気がした。


個人的に、同級生の岩崎君話はかなりヒットでした(笑)
男の子っていいな~♪バカだな~(笑)
ずっと夢見てたみたいだ。近すぎて。しばらくユラユラな毎日を過ごします。
PR
MSIからのホワイトデーのプレゼント…。
ないよね?(ToT)

何あの社会人泣かせなLIVEスケジュール。平日はやめてーーー!!!
学生諸君はいいよ!夏休みじゃん!?うらやまー!!
行けるわけないがな!都内まで行くのに2時間かかるんだから!会社終わってから行ったらLIVE終盤じゃん!ヘタしたら終わってるよ!!(爆)もぅ、バカァーーーーー!!!(TT▽TT)ダァー

何で全公演テーマが違うのぉ?同じなら諦めれたのに…。
悪魔の子も黒魔道師の子もカインもニャンコもエージェント姿も見たいよ!チェックメイトにナイトパレードしたいよ!ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

週一ぐらいなら会社休んでもいいかな…(ぽそっ)
…いいよ、ね?


悲しく虚しいLIVE企画のことは忘れて。
もう一つのプレゼント★ゴメン、内容読んだだけでも死ねるけど!!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい死ぬ気で応募する!4月1日は会社一日休みに変更だ!

ミキオとパジャマパーティー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今思えばこの日の為だったのか!?新しい下着買っといてよかったー!(←?)

はじめての地、伊豆。
ミキオと共に訪れることができるなんて夢のよう。パジャマパジャマパジャマ
あの子、絶対なるちょのナイトキャップとか似合うと思うのvv
ぬいぐるみとか抱いちゃえ!!(萌)

はい~おひさしぶりです!
誰か見てるわけじゃないけど、おひさしぶりです!(笑)

本日はサイコの復活を全力カラオケで祝うサイコ会でした☆

とりあえず入ってる曲全部入れるでしょーよ!
なんつーか、全部良いですね!LOVEですね!愛詰まりまくりですよ!
「やっぱり、大好きだなぁvv」と実感。

まだね、夢じゃないかと思ってる。
だって、復活なんて考えてもみなかったから。




↑Dが中途半端だな、ゴメン(笑)
『道の空』のここの歌詞が大好きなの♪”可憐なめまい”ってすごくない?
熱っぽくて超トキメキ☆リーダーは天才ですな(*´∇`*)


サイコ一掃した後、さらにディープな世界に進展したのは言うまでもない(笑)
あぁ、今日の履歴を最後に眺めてくればよかった。大爆笑だよ★
このコ、マジでクリオネ!(´∀`)

あ、私の【クリオネ】って使い方間違ってるからね?
全く意味分からんし。

個人的な感性で言ってるからね?(笑)




我ながら上手すぎる。絶品です☆
あまりにも上手に撮れたのでケータイ待受画に設定しました(笑)
ケータイ開ける度にキュンキュンですvv
友達が買ったお写真【地球セット】のkeijiさんを激写★
はふぅぅぅぅぅ~(〃ω〃) ♪

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]