忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにうちらの冷蔵庫、異常なほど卵あるんだけど(笑)
しかもほぼ賞味期限切れっていう・・・汗


【卵とレタスのスィートチリソースかけ】



たまごがね、甘いんですよ。味付けが。あまい玉子焼きなの。
うん、ちょっと微妙だったかな(^▽^;)
でもしょっぱい玉子焼きだと、逆にスイートチリが合わない気がするし。。。
まぁ、美味しかったんだけどね♪(どっちやねん)

今日は卵が上手に焼けなくて残念でした。
たぶんフライパンの温度低すぎたんだ。やり直してェーーー(>д<)
PR
まさかのクソ寝坊です(爆)

美容室の時間遅らせた…。
今電車で向かってるところー(。・ω・。)


これは昨日作った『コーンクリームコロッケ』
正確には、おととい作ったものを、昨日は揚げただけ★



イメージでは、もっとクリームとろぉ~んだったんだけど。難しいね。

でも家族にはとても好評でした♪
結構好き嫌いあったりするからね(´∀`)食べれて良かった。
3回目。作る度に薄味に(笑)

ベースを薄味にしてチリソースをかける!
これが飽きなくて美味しいのです☆

今日は作る量を少なめにしました。
でもホールトマト一缶は変わらないので、トマト味が濃いでーす★
私はこのくらいの方が好きだな(*^_^*)♪



余った材料にバナナをプラス!
くらえぃ!!酵素パワーフラーーーッシュ☆←激痛

【バナナパンケーキ】



一番上のやつだけ、唯一焦げなかったの(笑)
ホットケーキって焼くの難しい(^▽^;)

あ、そうそう!さっき書き忘れたけど、
オー〇レー〇ンもどきも、パンケーキも「ホットケーキミックス」を使ったのです♪
だから超簡単だったの。べつに手抜きしたかったわけじゃないよ?
昨日安売りしてたからつい買ってしまったのだ(笑)

ただのホットケーキでなく、ちょっとプラスして絶品お菓子になるなんて素敵だ☆
また安売りしてたら買ってきて何か作ってみようかな(^◇^)
女の子らしく、です(笑)

ホントはケーキとか作りたかったけど。
DODO&PAPAクッキーをトッピングしちゃったりしてね♪
やりたかったけど、でも寝坊したから挫折( -_-)


さて、この謎クッキー。
テーマは、【あのお菓子に近づきたくて…冬】です☆



遠っ!!!( ̄Д ̄;) ガーン
モデルのオー〇レー〇ンさんもビックリだよっ!!爆

生地はもっと薄く伸ばすべきだったんだね。
ちょっと膨らむんだ。。。
あー悔しいなぁー(>_<)伸ばす工程まで戻りたいぜっ!!

味は美味しいけど・・・
自分的には不完全燃焼ッス。

愛情だけはたっぷりなのに・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル


まずくはないから、明日会社に持ってってみんなで食べようっ♪
きっとみんなあのお菓子が頭を過ぎるだろう(笑)

    HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]