忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥々なーごやまで行ってきました。
非常に残念でした、自分が!なんでこんなにNOIZ気分なの!o(*≧д≦)o

とってもテンションが上がりません。
カラダがMSIを求めていません。こんなの初めてだー!(≡д≡) ガーン
どうしたの私!?病気!?何か病気にかかったのか!?

うーわー(-_-;)最悪。どうにも↓テンションのままLIVEスタート。
下記、盛り上がらない感想です。


■Dolly
初めましてのドリーさんです。
全然下調べせず行ったのでメンバーの顔すら分かりませんでした・・・。
が、LIVEはすごく良かった★好き好きーっ(^◇^)
こういうイベントって盛り上げ曲ばっかりやるのかと思ってたら全然そんなことなくて、すごく聴かせてくれた。魅せてくれた。ファンの子のフリもめちゃくちゃ芸術的で、それ観てるだけで楽しかった!
ヴォーカルさんが鼻筋スッキリでとても素敵!超ガン見してしまったよ(笑)
マイクの持ち方も、THE ヴィジュアル系ってカンジで、そんなところにキュンキュンvv←
ウサギさんのフリ可愛かったなーvv

ただヴォーカルさん以外は特に・・・(^▽^;)
下手ギターさんが若干苦手系です。見た目だけだけどね。悪口じゃないゾ。
あ、でもなにげにベースさんは好きかも(笑)


■Mix Speaker's, Inc.
さてさて、お待ちかねのMSI~♪のはずなんですが!
この日は気分じゃなかったから・・(>_<;)くぅ。最近、イベント行き過ぎて飽きちゃったのかもね。
やはりテンションが上がらない。いつもと違う曲聴きたかったのかもしれない。

セトリは多分・・・です。(いつも覚えてない自分が憎いぜ)


 GO!GO!Bremen!!
 JUNK STORY
 GREEN
 -コント?-ミキオ曰く”茶番”(笑)
 青いモンスカー
 - MC-
 新曲
 Fryday Night Busters
 MONSTIME



3マンということで、いつもより曲数多かった。コントもあったしね~(^▽^)
コントは、今やってる会議室の雰囲気を全国の人にも味わってもらおう!的な目的だったのかなぁ?と思ったんだけど。あのお笑いネタのパクリっぷりが最近のMSIっぽい(笑)

芸人さんの名前は分かんないけど、
「なぁにぃ~!?やっちまったなぁ!」
「男は黙って〇〇〇」

ってお餅つくやつのパクリで、「男は黙って黄色塗り」「男は黙って2ちゃんにカキコ」「男は黙ってカラオケスナック」など、Sさんのキャバクラデビュー暴露話などを交えつつ(笑)S&ユッキーが微妙に会場を沸かせておりました。

あと今話題の?DMCネタ。これからの時代はメタルだぜ!!と。
この時、シークさん以外のメンバー全員?でメタルイェーイ!なポーズやってたんだけど、アヤ君が!!ちょ、体勢低すぎてパンツ見えてるからー!!!(大笑)あなたミニスカなんだから!ドキドキするからやめーい!!

アヤ君にドキドキさせられ話反れた・・・。戻れー。
メンバーに無理矢理クラウザー様の衣装を着せられたシークが豹変し、そのまま「青いモンスカー」をダークの歌い上げてました。歌い終わって、シークを止めるため衣装を脱がせ、ただのシークに戻ったにも関わらず、まだクラウザー様モードのシーク。メンバーにもう衣装着てないよ?と気付かされたときの「キャー恥ずかしい///」と両手で顔を覆うシークに会場から「かわいい~vv」の声。

何度も何度も申し訳ないが、私テンション上がらなくてね!楽しいんだけど、本気で笑えない。そんなシークさんプッシュされても、私は貴方ではダメなんですわー。グォーっとならんのですわー!(>д<)

この一連の茶番、全部口パクだったんだけど。
みんな合わせる気ないのか!?ってぐらい口が合ってなくて(笑)けーじさんとかヾ(≧∇≦ )ブハハ
そんなところ観てるのもまた楽しかったけどね♪

でもちょっと~シークさん活躍しすぎ~かな~みたいな~。
クラウザーモードで「青いモンスカー」歌ってたけど、シークさんじゃテンション上が(ry

私はユキミキのイチャイチャっぷりが観たいんだ!!


あ、そういえばー!!!ヽ(*'0'*)ノ
ミキオヘアーがまた大変なことに・・・!!!(笑)
ベース(地毛)はすごく短めで、そうそう、前髪も短くてとてもキュートで♪前髪はホラクリカインぐらいの長さかな?で、あの髪型は一体何系って言うんだろう?なんて言っていいか、【ヤドカリ】みたいな【ドラ猫】って印象(笑)三つ編みがバーっていっぱい付いてた。
なんかミキオ楽しそうだな★会議期間中とことん遊んでやろう、みたいな?(笑)

ちなみに、今回はゆっき負けてないからね!!
ミキオが【ヤドカリドラ猫】なら、ゆっきは【シャム猫ミルクティー】で間違いない!!
とにかくゆっきがめぇっ~ちゃ可愛いのだぁ~(≧∇≦)キャー♪

ちょっと痩せたのかな?
髪型が素敵すぎるだけじゃないよね。ゆっきが光ってる☆


■lynch.
イメージ変わらず、やっぱり黒い。怖い・・・。
でも、今回は苦手意識がなくなったかもです。ちょっとステップアップ★

もうね、ヴォーカルさんの煽りがカッコよすぎるんだ!
「lynch.は暴れてなんぼ!どこのバンドかなんて関係ねぇ!」
何だコレー!バンギャ心くすぐるわー(笑)

MSIの出番後ちゃっかりお酒も入り、若干アタマの中がおかしなことになっていた私は後ろで完全に傍観者と化していましたが、なんか楽しかったなぁ♪軽くヘドバンしてお酒回ったわーぁ(笑)

Lynchさんのステージパフォーマンスは大好きだけど、今のところ曲は胸に響いてこないなぁ。
でも前、日比谷野音で観た一曲だけ頭に強力インプットされてたみたいで~(*´∇`*)
一曲だけでも知ってる曲があってよかったな、って思った。あの手拍子するやつ何て曲なんだろ?
あのイントロだけで反応できるぜ!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]