忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョーお久しぶりの渋谷AX!
頭によぎるは、最近観まくってるNOIZのDVD★そうそうそう、この会場だぁね~o(TωT)o
またしても激しく残念NOIZ気分で参戦。もうどうしようもない(-_-;)


■Dolly
エーーーーッ曲数少ないよぉーーーーー!!!(>д<)
ゲストさんもいるから時間短くなるのは仕方ないけど、もっと聴きたかった・・・
楽しみにしていただけに、すごく物足りなかったでしゅ。

しかし、今回は一人名前覚えたぞ!【ゆいな】さんだそうです。
後ろの子達がものすごい熱狂的でさ。はんぱなかったね、ゆいにゃんコール(笑)あまりにも声が可愛すぎるもんだから後ろ振り向けなかったわー。もうドン引きだよ(笑)

でもやっぱりDollyはいいね!フリが面白い!
お嬢さん達がいろんな技繰り出してくる!下からクルクル巻き上げるのとか超楽しっ♪

ん~、、、赤坂ブリッツ★(←まさか!?)


■lynch
早くもここで登場か!精神的に死んでしまうわ!(笑)

「お前ら全員ぶっ殺してやる!!」

ついに最終日ぶっ殺す出たー!!!ヾ(;゜曲゜)ノ
この人になら殺されていいかもvv・・・いやウソです。やっぱ怖いです。
圧巻だぜ。すっげぇ~なぁ、リンチすっげぇ~なぁ、すげぇとしか言えないよ何コレ?(笑)

今回のツアーではリンチを聴けるようになったのが自分の中での一番の成長ポイントだと思ってます。ワンマンは絶対いけないけど、これから先イベントで一緒になったときは楽しみな気持ちで挑めると思います☆


■machine
正直、全くのれなくて、退屈だった・・・(-_-;)
途中疲れて下向いてたら、めっちゃ足元にピック飛んできた。もらってはないけど。
ってか、ピック飛ばしすぎじゃね?(笑)そればっか気になっちゃったよ。


■LM.C
すごぉく、まぁやに癒された♪天使みたいだ。あ、君エンジェルの化身?(違う)
間違いなくこの日一番楽しかったと思われます☆

まぁやのMCは本当楽しい!ちょっと途中、先輩の扱いがひどかったりしたけど(笑)お客さんいじりも上手で、みんなハッピー気分★もういちいち可愛くてしょーがない!!
個人的に一番HITは、「ばっちこーい!」かな(笑)ものすごいタイミングで放たれたこの一言にヘドバンしながら大爆笑しちゃった。本当に言ったよこのコ!!!(大笑)まぁやならどんな煽りでも全力でヘドバン致します。「カモン」でも何でも・・・笑い堪えながらついていきます(笑)

登場して一瞬で会場がもこいロに染まるカンジがたまらなく好き!
なんてゆーか、派手なんだよね☆演出も、音も。そんで、まぁやのMCは天下一品だ!

あと思ったけど、電気マンを知らずに来た人はビックリしただろう。なんじゃあの鉄仮面は!?と(笑)
・・・そしたらシークも同じか?なんじゃあの黒塗りは!?(笑)

以下、非常に怪しいセトリです(^▽^;)


 METALY
 ...with VAMPIRE
 OH MY JULIET.
 88
 JOHN
 ☆Rock the LM.C☆



やった曲はアタマにあるんだが、曲名が合ってるだろうかという問題(笑)
間違ってたらドンマイ!大丈夫、誰も困らない!

生もこちゃんは今日で2回目だったけど、私ねぇ、LIVEだと
「OH MY JULIET.」が大好きみたいo(*^▽^*)o~♪

やっぱり、基本は暴れたいのですな。


■Mix Speaker's, Inc.
なんかこの日のミキオはやけに絡みたがりな子で困ったよ!
何ベタベタゆっきに絡んでの!コラコラ、肩組むなー!!ゆっきの肩(首?)に手回しておてて振り振りしなやーーー!!悶えるやないのーーー!!!(爆)
この子達、たまに妙にぴったんこしてるから見てるこっちは大変ッ!

・・・まぁ、だからMSI好きなんだけどね(笑)


 GO!GO!Bremen!!
 -コント-
 青いモンスカー
 -MC-
 新曲
 JUNK STORY
 MONSTIME



セトリは順番が変わって曲数も減ったカンジで。
歌削っても例の会議室コントだけはしっかりフルでやってました。
今回はS&ゆっきーのコントの最後が「男は黙ってAYAちゃん一筋」になってた。AYAちんに向かって全力でハート飛ばすSさんが面白かった(笑)

そういえば、ゆっきの髪色が濃くなってた!赤茶系な?
私はもうちょっと色抜けてる方が好きだなぁ~♪またシャム猫ミルクティーになぁれ☆(笑)

最後なのに、アンコールなかったのはちょっと残念だったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]