忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~今朝やっと体重戻ったぁ(^o^;)

夢の国から帰ったら1キロ増えててさ・・・
朝も夜もビュッフェに次ぐビュッフェ★さらに夜もバリバリ晩酌★
あれだけ食べたら当然の結果(笑)
いや、むしろよく1キロ増で収まったなと思うくらい(^_^;)

とりあえず、47.2キロに戻りました~☆
よし、今日はシェイプアップ教室の日だ!頑張るぞーぅ♪


Dear-Natura
美容マルチビタミン

最近飲んでみてるサプリ。
顔もブツブツをどうにかしたいんだが、一向に治る気配がありません(泣)
大人ニキビに効きそうな、最近CMやってるやつほしいなぁ☆

PR
よーし、化粧も髪型もバッチリー★ ←



たまにはいつもと違った服着るのも楽しいよね♪
今日上に来てる白いやつは、モランを意識して買ったもので(笑)
夏のバーゲンで買って以来放置プレイ状態だったけど(^o^;)やっと活躍させることが出来た!
白い無駄なヒラヒラがめっちゃ可愛いのだ♪


集合時間までまだ時間あるから遊び行こうかと思ったけど・・・
デジカメの充電が終わってない(;´д`)
どうしよう?もう一回荷物確認するかなぁ~
この3連休中の体重の変動。測定時間は朝起きてすぐ。

13日 47.7キロ

14日 47.5キロ

15日 47.2キロ


今朝とかキセキ☆
だって昨日一人ミスドしたあと、お月見会の誘いにつられてマック行ったもん(爆)
さすがにマックではポテトとサラダだけにしといたけど・・・(^▽^;)
シャイプアップ教室のおかげかしら?
とにかく毎日順調に体重が減っていった3日間でした。

さて、そんなキセキももう終わり。
だって私達、今日から夢の国に旅立つんですもの!!!(≡д≡)

本日、ホテルヒルトンにてビュッフェ♪
明日ランドに行く予定ですが、そりゃあ食べるでしょう!あたりまへだ!!
子ぶたコスしながらマジぶたになるっちゅーねん!

でも、ちょっとは意識して気をつけようと思う。
せっかく減ったのにガッカリしちゃうもんね。分かってても絶対ショックだって(-_-;)


出発は13:50
まだなーーーーーんも準備しとらん!!( ̄■ ̄;)
貧乏は私・・・(-_-;)
お金ないっちゅーに、どうしても髪切りたくて(>_<)



前髪カットと根本カラーだけしてきました☆
ちょっとだけスッキリ!


まぁ、来月結婚式あるし抑えておこうよね。
つーかお金なくて抑えるも何も、本当に何もできないけど(爆)

次はちゃんと全体カラーするもん☆

できれば、Myエンジェル(笑)
シャイプアップ教室に行ってきました。

今日が第1回目です。
簡単な説明と、ヨガ&エアロビをやりました。

内容は、すごく良かったと思う!
全然きつくなくて、でも運動したなーって気はバリバリするし★
こっちは行く前にヴァーム飲んでるからね(笑)
うん、このくらいはやってくれないと♪(^◇^)

せっかく運動したんだから、今日はこのまま何も食べないぞ!
そうだ、さっさと歯を磨いてしまおう!!

そういえばインストラクターの先生が素敵♪
女の人なんだけど。すげぇー良い先生なのだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最後に「今日は一番前でありがとう!」って言われた。

我々、常に最前張って行きます!!!(笑)

てゆーか、まわりの人が視界に入ると笑ってしまいそうで・・・(コラ)
もっと若い子いるかなーと思ったら全然。けっこう年齢層高かったかも。
最前で間違えてる方が全然マシ☆集中集中~


さぁて~明日の体重測定が楽しみ・・・かな?(^▽^;)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]