忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月の握手会に向け、只今絶賛摂取中!

大人のニキビ・肌あれに・・・
PAIR A錠



新陳代謝を促し
老廃物を排出して
カラダの内側から
肌状態を改善


CMで見て気になって買ってみたけど・・・
本当に効くのかなぁ~(;¬д¬)


しかし、本当に私の肌荒れの原因は何なのでしょうか。
化粧のりは悪くないし、お肌の状態としては全然いいんだけど☆
口周りのブツブツが消えることがないわ・・・
一般的には、【ストレス】が原因とかあるみたいだけど。ストレス感じてんのかなぁ(笑)
最近は6時間ぐらい睡眠も取れてるし、生活も不規則ではないはず。
あとは思い切って、お菓子を断つ!という過酷な挑戦が手段として残ってるけど。

無理だろっ!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
PR
2ヶ月ぶりくらいにMARUKOに行きました。
スリムソニックスパⅡの効果の程を確かめに?(笑)

まぁ、まだ分かりませんね。
なんとなく、自分では変化はあると思ってるけど、肉質的にね。
でも見た目は何も変わってないの。
きっと、これからの努力が大事になると思います★


そこで、今日は目標を掲げてきました!

11月1日までに、太もも 49cm
なんとなく、イベント盛りだくさんな月のアタマまでに設定。

11月20までに、太もも 48cm
MSIのツアー初日☆努力した体で挑みたい!

そして、最終目標!
12月31日までに、太もも 47cmにするぞっ!!!!!

どうだ!?無理な目標か!?(笑)
自分で宣言した後に若干後悔したが、しかしもうやるしかないのだ!(○`ε´○)ノ
いける、いけない、じゃない。・・・いくぞ、私!!

次の予約日は25日。
右の太ももが49cm台になってますように・・・☆ミ


今日ウォッチマンに会って話してちょっと気合が入ったような。
羨ましい小尻っぷりだった。いいなぁ。

お互いに大ボスは太ももみたいです。頑張りましょ♪
どぅも、める変です。 にょきにょき。

不甲斐なく、どうも風邪をひいてしまったようです。
昨日の夜、突然風邪ひきました。何の前触れもなく突然風邪ひきました。
寝て忘れようと思ったけど、忘れて治るものでもなかったようです。
でも明日には絶対治さなくっちゃ!

明日はDollyのイベントだからね。
マスク参加なんて絶対嫌だ。けど、マスクしてかないとダメだよね…。

しかし、風邪なんて久しぶりすぎて感覚忘れてたわ。
あぁ~こんなんだったっけね!(^▽^;)

基本健康体な私は、風邪をひいてももちろん軽症です。
頭痛くても熱はない。(高熱にはならない)
今回は一番ノドにきてるかな。ノドは痛いや。鼻の通りは許せる範囲内。
おなか(腸)もちょーーーっと痛いくらい。

というわけで、けっこう元気なんだけど、早く治したいから色々自粛中です。
シェイプアップ教室も行けなくて、すっごい退屈~(●`ε´●)


せめてテンションだけでも上げようと思い、
今日一日アタマだけ元気な噴水スタイルで過ごしました。



可愛い颯ちゃんヘアーが忘れられなくてww
颯ちゃんみたいに可愛くできないけど、こんなアタマしてると楽しいから♪
まだ暫くはこんなアホ毛スタイルが似合う自分でいたいです。
ただ黄色ってだけやーん(笑)
原宿フラフラしてる時に予定なく買いました。1900円だから迷いなし。



このヒール、殺人級★
歩き出して2分で「足痛ーッ(>_<)」なるよ。 驚くー。

立ってるだけなら楽チンなんだけどなぁ。
かかとしっかりしてるからフラフラしないしねぇ。
でも歩くとつま先がね・・・

ちゃんと中敷買ってぶっ詰めようっと。

会社用にと思って買ったんだが、どうやら目立つらしいので自粛。
地元ぷら~っとするときに履こうっと♪
先週(会社サボって)お買い物行ったときに買っちゃったのだ★

ピースナウ 編み上げブーツ



もうね、このブーツがめちゃくちゃ欲しくて行ったようなものだから!
買えて本望~よかったぁ~(^▽^)♪
Mサイズはこの日ラス1だったよ。あぶねー

うんっ♪やっぱりピンクにしてよかったぁ~vvvv
この内側のチェック生地の愛らしさったらないね!!o(≧▽≦)o

早速、履きまくってますよー。
秋・冬はこのエンジェルを中心にコーディネートします☆
最初はピンク難しいかと思ったけど、けっこう何とでも相性良い子なのっvv
と思っているのは私だけかもしれないが(笑)


なんと、今ならブーツ買った人にミニトート?プレゼント中(笑)
せっかくだから使ってみようかなぁ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]