忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くなったけど、感想など書いてみます。
会議は良かったけど、LIVEがなぁ・・・(-_-;)という会議室No.2でした。



一曲目「Pandora」予想的中★
いきなり私のテンション上げてきたね!?(知らん)

でも全くステージ見えなくって。本当見えなくって。
メンバーさんの胸から↓がどうなっていたかさっぱり不明。非常にZKッス。
ウワサではAYA君がミニスカ編みタイツだったとか!?うわ、それチョー見たかったんですけどーーーvv(鼻血)
keijiさんはチラっと見えたんだけどなぁ♪また素敵にファッショナブルで死にそうだった!o(≧∇≦)oネクタイしてて、なんか学生っぽいのーvvこの人絶対モテるわぁーvv
ゆっきはジャケットの下がTシャツに変化していた!ゆっきも学生っぽーい☆こんなチビッ子いるわ~って感じで可愛い♪ドラマ「ごくせん」とか出てそう(笑)
ミキオはグレーっぽいシャツを着ていたような?後半、汗で大変なことに・・・(^▽^;)


■会議室
さて、肝心の会議室。
今回は具体的な?シミュレーションもあり、かなり盛り上がってました☆

議題① YUKI・MIKIバンドついにタイトル決定!?
MIKIバンド
色々なタイトル案の中から、ミキオがいいな~と思った【メガネバンド№6】←ナイス(笑)
でもこれじゃちょっとまんま過ぎると、メガネが(笑)しかも6人じゃなくて5人だからさー!ってことで、ミキオが密かに考えていたタイトルと良い感じに合体させて、【シークレット№5】に大決定★採用されたの「№」だけじゃん!!(笑)
でも深いなぁ~と思ったのが、歌詞にある「シークレットウインドウ」
これって、「メガネ」のこと現してたんだって!なーるーほーどー!すごいわMIKIさん☆

YUKIバンド
こっちもすごい案が集まったみたい。最初に言ってた「蝉時雨」は渋すぎてヤバかった(大笑)
ゆっきの歌詞の中では約束ってのがキーポイントになってるみたいで、【白い約束】とか【白い指切】とかが候補にあがったのかな?(←記憶曖昧)でもYUKIさん的には白っていうイメージから遠ざかりたかったようで、その白を消して、こちらは【ユビキリ】に大決定★


カタカナコワイヨ!(爆)

切断的なイメージが湧くのは私だけだろうか。せめてひらがな希望。

ちなみに、白黒つけましょ!勝敗は、7:3でMIKIバンドの勝利!とミキオは言っていた。
が、横で白いヤンキーが物凄い形相で「お前あんまテキトーなことばっか言うてんなよ(怒)」と睨みをきかせていたような・・・?(^▽^;)怖いですよーゆっきさ~ん?(笑)

でも本当に一番多かったのって、「二人は一緒がいいです(>_<)」って意見だったみたい。
やっぱそうだよね。企画としては面白いけど、私も嫌だもん・・・(≧д≦)


議題② MSI 2nd Story シミュレーション
ニート達から送られてきた2nd Story案を、実際やってみましょう!という企画。
おぉ、やっと思い描いていた会議室っぽくなってきたゾ(笑)

ミックスベジタブル
はい、もちろんこれはSさんの案です。ってか本当にやりたいんだね(^▽^;)
どうシミュレーションするのかと思ったら、得意の合成写真!
新鮮お野菜にメンバーの顔写真が埋め込まれた斬新且つデンジャラスな画像がドン。大爆笑でした。
ユキミキとシークさんは輪郭消してないからムリがあったけど、アヤちんとケイジさんに至っては、もう妖精のような可愛らしさでvv正直、全く違和感がない!とくに、玉ねぎケイジさん(笑)この人は何でも似合うんやからぁ~(≧∇≦)キャー♪

これでブレーメンとか踊ったらどうですか皆さん!?
めっちゃ可愛いで~♪

という発言に、「そんなん転がるだけやがな!」と言い放ったゆっき様ドライ(笑)

MSIシティ
テーマは、街。病院やら学校やら、色々やり放題な素敵案☆ニートのみんなも一緒に街に住んじゃおう!って感じで。この前、ラジオでも紹介されてたけど、これは超頭良いと思った!
このシミュレーションは・・・死んだ(爆)予想はできてたんだけど、その想像の上をいってしまった。

アヤ君ナースどんだけぇ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)

ただのナースではなく、マニア受けしそうな萌え萌え系衣装で(笑)
いったいどこから探してきたんでしょうねシークさん!?あなたの趣味最高です!感謝☆
お顔真っ白なアヤ君の写真を合成しているのに、違和感ないんだもん。ボインな胸の谷間と、ハリのはる綺麗な太もも、少し角度をつけてセクシーポーズ。どう見ても完全にアヤ君ボディではない。
が、「アヤちん、いつの間にあんなにグラマラスになった!?」と幸せいっぱいに勘違いしたよ♪

個人的に大爆笑だったのが、そのAYAナースをガン見するミキオ!!!
見すぎ見すぎ!すっげー釘付けになってるよお兄さん!!(大笑)

他メンバーのコスプレもかなり笑えた(⌒▽⌒)
まず警察官ケイジさん!アヤナースに続き、似合いすぎなんだってばーvv恐ろしいほど顔は真っ白だけど違和感ないのは何故なんだ!?(笑)さすがシークさん自信の一作☆

でも私は一番ミキオが笑えたかも。違和感のかたまりだったもん!あれは…何キャラだったんだろう。不良グループ的な?エグザイル風兄ちゃん達のセンターにミキオの顔がはめ込まれてて、それが似合わないのなんのって(笑)普通に服着たら似合いそうな気もするけど、あの合成はないわ(^▽^;)

その後、ラーメン屋?板前?シークさん、工事現場で働くSさん(違和感無し)と続き、・・・あれ?この展開は、まさかのユキさん落ち!?!?( ̄■ ̄;)

超ドキドキな最後のゆっきは酷かった。気の毒だった。だって、人ですらなかったもん。

くるっぽーくるっぽー

・・・ハト!?!?(爆)
ゆっき生首をハトに移植したショッキング写真に会場大爆笑!この街怖いでーーー!(≡д≡)
あんな人面鳥が街を闊歩してたら泣いちゃう。モンスター世界より怖いじゃないか。

「普段のまんまじゃん」とか「ハト、こっち!」とか言われてるゆっきが、あぁ・・・(T-T)☆


議題?③ July Ver.
お歌でした。またまたミキオの直筆歌詞にメロキュン♪
新曲なのかなー?と思ったら、なんとホラクリの7月版だったの!MSIなりの七夕★
♪~ July wish wish night ~♪
って可愛すぎるぞミキオーーー!!どんだけメルヘンな七夕なの!!
【変わらぬを君に♪】とか、愛とかヤバイ。愛とかストレートでヤバイ。歌われると危険。
イラストの彦星&織姫もラブリーすぎる!何描いても可愛いんだからぁ!


議題?④ マル秘指令書 S's Birth Day Surprise!!!
しーくさんやりすぎ!(笑)Sさん終始めっちゃ叫んでたよ(^▽^;)
叫びすぎて後頭部痛いって。そりゃあねぇ。なんか人間不信になる気持ちも分かるもんね(笑)
ドッキリの内容は、まんまSさんの日記に書いてある通り。何も言うまい。うん。

Sさん、お誕生日オメデトウ★


■ニャンコな新曲!

ミキオが「ニャーォ!」って言ったぁぁぁ~~~vvvv(萌)

聞き逃さなかったぞコノヤロー!すっごい前のめりになったじゃないか!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
新曲最高です★はじめて聴いたから戸惑いもあったけど、ちゃんと覚えたらすっごく楽しいと思う!フェイントな横揺れはんぱねぇ~~~!!絶対楽しいから~~!!

そしてダンスがまた殺人的にカワユスなのです♪
ゆっきが手を伸ばして、そこへミキオも手を伸ばして、ガシッ!!


あ、あなたと合体したいぃぃぃ~!(≧∇≦) ←古い古い


たまらんです!たまらんです先輩!!←?
まーた可愛くおてて繋いじゃうのね君たちはーvv常にラブラブなんだからーもぅvv

この曲だったか、違う方の新曲かな?バンギャ戦闘心を駆り立てるドスの利いた煽りが◎
ロリヰタを思わせる逆ダイモードでぶっ飛ばせ!!!(←危険です)
これはまた激しく成長しそうな曲で、楽しみですにゃー♪




今回は感想こんなもんかなぁ。
いつもだけど、あんまり覚えてなんだよねー(笑)

あ、あと忘れられない出来事あった!【首強打事件】・・・私がね!!!爆
多分、後半のJUNK STORYあたりだったかな。誰かのタオルが足元に落ちてて、このままじゃ踏んじゃうと思って拾ったの。そしたら、しゃがむ時に何かに首(耳の下)をガツっと強打してしまい、激痛に襲われた!Σ(>д<) イテッ!!
すげー痛かった!軽く腫れちゃって・・・ミニこぶが出来てしまったよ。(;´д`)トホホ
犯人は、通路に立ってたポールでした。いやいや、意味分からんよ。ここにそんな棒が存在している意味が。通路とかいらんやろ。他にぶつかってる子もいっぱいいたからッ!(○`ε´○)

兎にも角にも、今回は場所が悪かった!
あんなにギュウ②人入れなくっていいじゃーーーんo(TωT)o
もっとスペースに余裕があるLIVE希望っす★

途中、一緒に行った友達じゃない人と手繋いでたからね!驚き。
きっと無意識にお互いを支え合っていたに違いない(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレー完成☆     HOME     うらら?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]