忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[356]  [355]  [354]  [353]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開演時間より早く始めるとかやめてー(>_<)
時間間違えちゃったかと思ってビックリしたから~もうッ!

ところで、一発目は一体誰だったんだろう?(コラ)


MSIの出番は、2番目でした。予想より早い登場にビックリー(*'▽'*)わぁ♪
さりげなーく、少しだけ前進しといて良かった(´▽`) ホッ
でも今日は前に攻めるより、まず自分のダンススペース確保が第一目的だったから!(笑)
そんなわけで、昨日とは大違いな素敵空間GET☆


  GO!GO!Breamen!!
  Pandora
  JUNK STORY
  MONSTIME



今日は思いっきり動けた!すげー楽しかった!keijiさん愛しいぜー!!←?
私達から後ろの列は完全にアウェイだったけれども(笑)MONSTIMEの時に回るの若干気まずかったからな~。後ろの人と目が合っちゃってさぁ。そんな半笑いな目で見ないでやってくれー(笑)
たぶん、うちらのことを見て笑っていたんだろう。「すごいんだけど…(笑)」って、我々の禁断のフリのことッスか?≧(´▽`)≦まぁ、楽しかったのならそれでオールOKだけど♪(いいのか)


最近は大体セットリスト固定だけど。定番な。
でも、何回聴いても、何回暴れても飽きないもので(笑)まぢMSI最高★

ステージも良く見えて、そう、見えるはずなんだけど、私また今日も自分に必死だったね(笑)
なぜか最近、曲中あんまりステージ観てない気が…(^▽^;)
印象に残ってるのは、、、やっぱりkeijiさんかなぁvvキュンキュンですキュン死!
ブレーメンではいつも以上に酷いテンポずれを披露しつつ(笑)キラキラ笑顔で全部奪っていくからねー☆いつも全開笑顔で手ぴちっとあげてる貴方の姿に釘付けですから!!

狂おしい・・・!!

あとは、seekさんかなぁ。今日はシークさんがいっぱいいたわ!(?)
まぁ、上手にいたもんね!だからさぁ、逆にアヤちんとミキオの印象が薄いの…o(TωT )o
でも本気で今日はゆっき様が観たかったから☆
昨日DVD観ちゃったら、も~~~ぅ可愛くて可愛くてー(≧∇≦)キャー♪

この子も狂おしい・・・!!

曲的には、JUNKがめっちゃ楽しかった!どうしても昨日と比べてちゃうけど(^▽^;)
もう本当、今日は満足!もんのすげぇ~横移動できたからー!!
私の右横誰もいなくて(ってか人はいたけど、ニートさんではなかった)すーげー移動スペースがあったもんだから遠慮なく全力で動いてやった!またまた後ろの方々が半笑いで見つめるほどに(笑)来い来い、君たちも凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!←


● ● ● ● ● ●

いつもイベントって最後まで観て行くんだけど、なんと今日はここで退場!Σ(|||▽||| )
6バンド中、2バンドしか観てない。残念ながら・・・。
なんかねぇ、燃え尽きてしまって(^▽^;)満足したから、キモチ的に他のバンドさん観たくなかったのかな?このままのテンションで帰りたい~!みたいな。たまには、ね。


あ、そういえばseekさんのピックGETしました★



よく覚えてないんだけど、急に目の前にぶっ飛んできた!?顔面ストライクっす(大笑)
右まぶたに大当たりして、下に落ちたやつを友達が拾ってくれた。キレイにキャッチできたらかっこよかったんだけど・・・。顔面っすよ、顔面。でも、ありがたや~(●^o^●)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うらら?     HOME     帰っちゃうぞ~!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]