忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちゃんと日記書いてないかもー(^▽^;)
今月はあたまっからハイスピードで飛ばしていたので疲れてしまった(笑)
今更だけど、3連休のこと書きまーす。


11月1日(

アンカフェ握手会【第1部】に参加。
初の生カフェさんです!メンバー全員すっぴん!?だったよね!?
輝吉お兄さんが顔ちーっちゃくて!ゆうきっきがマジぶりっこで(笑)みくすけの全てがキレイすぎて☆タクちゃん…ヨシ、ガンバレ!そしてカノンさんが、素早くスラムダンクネタに反応してくれて流石だと思いました(笑)

夕方からビートシャッフル。
エンジェル登場まで若干退屈でした(^_^;)一応頑張ってたんだけど…うん。
あ、でも浅井さんのDJショー?で懐かしい曲がいっぱい流れてテンション上がった!サイコとかピエロはノリノリで振りしちゃったー♪ヤダー懐かしい!!(笑)あとDAIGOが流れたのが衝撃だった!これも懐かしいねぇ、永遠のスペースカウボーイ★そう、あの頃だよ。あのLIVEは大宮だったっけ?とりあえず、やっぱりサイコは【神盤】だなと改めて強く思った。最高ッス!!
さて、最後に登場したNOIZ。あの会場の揺れっぷりは素晴らしかったー(≧∇≦)
いきなりAXが目覚めた!ってカンジがした。めちゃめちゃ暴れてLIVEの温度を思い出した(笑)

LIVE終了後、明日の為の衣装を求め秋葉原ドンキへ。
目的の物はすぐに見つかったので、なんとなくコスプレ階へ(笑)そしてうっかりメイド服試着★やべぇ、私、超似合うカモ(爆)

夜マックしてから地元へ。
時間オーバーした駐車料金900円に驚愕!(≡д≡)


11月2日(

MSIインスト【第1部】に参加。
隣の席が空いていたので友達も一緒に座ってじっくり見ることが出来た☆
インストの内容はまた別にレポ書こうかなっ♪

夜⇒地元で飲み&カラオケ大会。
めっちゃ飲んでやろうと思ってたけど、お酒がマズイ…。梅酒とかないのかよー!(`□´)
しかし念願の着ぐるみデビューができたのでOK☆(あとで写真載せるかも)
21歳ボーイがヨロヨロで面白かったです。コイツめちゃくちゃ甘えた族だったんだな!!!大笑


11月3日(

前日お菓子食べ過ぎてニキビ大量&大成長!(死)

ヒドイ顔でゴー☆様&エンジェル握手会に参加。
エンジェルはゲストの域を超えていたと思います。何で握手対象者に天使も入っとんねん!(笑)こちらとしてはとっても嬉しいんだけど♪うーん、どうなんだろう?という疑問(^▽^;)そんな疑問を感じながらも、エンジェルとラブ繋ぎでピョン②しちゃったー!やだー!恥ずかしいーーー

握手会後、高島屋で催されてた北海道物産展へ。
チーズケーキがー!海鮮丼がー!絶品カクテキがー!金がなくて何も買えネェ!爆
牛乳ソフト300円が精一杯でした。次こそはペロリ予定★

そして、みくすけラーメンですね。
実はラーメン食べたらお腹空いちゃって…(不思議現象)近くのお団子屋さんでゴマ団子としょうゆ団子を買って食べた♪見知らぬおっちゃんとほのぼの~(*´∇`*)笑

早めに帰宅。ゴー☆様DVDを観ながら爆睡。


と、そんな3日間でした。うわぁ、すっげー行動したなぁ~
3日連続都内行くのは苦じゃないけど、交通費が大激痛だったよー(>д<)

見事、残金0円!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


3連休後、5日間を一文無しで過ごした私に拍手。
今は親に借金して生活してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]