忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [168]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。すでにグランドフィナーレの記憶がぼんやりです(笑)
何でこんなに覚えてないんだろ。記憶のカケラが合体してくれない。バラバラ~


感動オープニング

あのオープニングはさ、ぜったい反則だったと思うの。
「If」のイントロにのせて、スクリーンに今までの歩み的な映像が映し出された。瞬間、ぶわ~って私の頭にいろんな記憶・映像、様々な色が飛び込んできて、それが混ざり合って、考える間も無く、真っ白に。映像から伝わってくる何かを全身で感じて、口もとを抑えて、立ち尽くしてた。
どうして…あんなに、切なくなったんだろう。一瞬にして染まった、言い表せないこの会場の雰囲気に涙したファンも多かったはず。私も、感動と、寂しさ?分からない。胸がいっぱいになった。「いよいよ、この日を迎えたんだ」って改めて実感した。

そして、最後の物語が語られ始める・・・・・・

OPで盛大にしんみりした後、勢いよく「Inosent World」からスタート!
セトリは最後以外大体一緒だったかなぁ。多分。


神・Pandora

私ねぇ、やっぱりPandoraが大好きで!すげーテンション上がるんですけどー♪
なんかこう、前のめりな姿勢が好きなのかしらヽ(=´▽`=)ノ
確かこの曲だったと思うけど、なんかミキオが何故!?っていうところでヘドバンしていたような…
たとえ間違えていたんだとしても、そんな熱いところも好きだぜ(笑)


個人的な盛り上がり

「MONSTIME」と「We are HA-CHA-ME-CHA'Z」が大爆笑で、お腹痛すぎてヤバかった(笑)
ほら、うちらのグループ先週ギターソロ練習会してるからさ(←本当馬鹿)この日は、そのお披露目の日でもあって。つーか皆、笑わずあの振りが出来るまでかなり個人練習を積んできたみたいで、堂々と真顔でやってるんだもん!(爆)
メタルさんに至っては、「"MONSTART"Family」の赤い目・青い目のところでも技繰り出してたかんね!それ超高等技術★(大笑)もう、そんな友人達の姿に笑っちゃってマジで死ぬかと思ったー(@Д@;
イントロだけでも「キターーー!!」ってテンション一気に最高潮まで上り詰めてたし。

オリジナルの振りって、こんなメチャ②楽しいんだね☆
たとえ格好悪くても、私達はずっと続けていくと思うよ。さぁ、流行れ!!(無理)


ドSゆっき

「そんなの知らねーよっ!!」

ごめん、ドSな貴方に超テンション上がりました!
この日の抱負も「CCレモン回すぞ!」とかだしね。この攻めの姿勢、たまりません(笑)


行方不明のPaPa

DoDoPaPaのMCにて、トラブル発生!
スポットライトに照らされ、いつもの2匹が…2匹が…?あれ、1匹!?

PaPaがいないっ!!!( ̄■ ̄;)

そう、なんとPaPa殿がいなかったのです。これはミキオの段取りミスなのか!?
PaPaはいない!しかし、会話は進行する。会場中かなりのどよめき。というか爆笑(^▽^;)
PaPa側のスポットライトは当然の如く消灯。あぁ、暗闇の中必死に探し回ってるスタッフさんが痛々しいぜ。MIKI君がどっかにぶっ飛ばしちゃったのかな(笑)
かなり会話も進んだところで、ようやくPaPa発見!急いでマイクに装着され、PaPaにもスポットライトが当てられた。ここでやっと【DoDo&PaPa】成立!!…って遅すぎだからー( ̄Д ̄;) ガーン

これはかなりの大事件だよねぇ。ファイナルよ?メンバーも吃驚だったんじゃ…。
さぁ、これをどう上手いこと編集したものか見物です(笑)


seekあんよ開放

しーくさんがロングロングな靴を脱ぎ捨てたとき、なんかスゴイ迫力感じちゃって、実はちょっと怖かったんだ。後で日記読むまで、「しーくさん完全にキレちゃったよ…」とか思ってたもん(笑)そっか、脚はずっと自分で封印していたんだね。変に勘違いしちゃってゴメンm(o・ω・o)m
あんまり見てなかったけど、確かに言われてみれば、あんなに動いてるしーくを見たのは初めてだったかもしれない。
「赤い巻き髪~」の時、しーくさんのステージングに見惚れている自分がいてさ。すっごく格好良くて、一瞬目が離せなくなったの。この人から放たれてる大きな世界観に、初めて気付いた。友達も最後の最後で同じこと思ってたみたい。すごいね☆

でも、サクラ咲いてるお茶目な貴方もステキだったからね。
ちょっとあの登場は可愛すぎるでしょ!めっちゃくちゃ笑ったっつーの!(笑)


あなたMIKIさんですよねッ!?

「みんな大好きだよ~!」


ミキオの”~さ”

とっても感動的な話をしているはずなんだけどね、それよりもみんなMIKI君の語尾「~さ」連発にハマってしまって(^^;)確かにものすごい回数言ってたからねこの人(笑)話に集中したいのも山々だけど、それよりも皆”さ”集計作業の方が忙しかっただろう。

皆が笑ってるから、さすがに本人も不思議に思ったみたいで、

「えっ、なになに?俺、何か変!?なに?・・・・・からだ!?


ちょ、何でこのコ身体って言った!?( ̄■ ̄;)

一瞬にしてものすごい妄想ワールドに飛んでしまった!!
そのむっちむちの太ももの裏側にキスマークでも付いてるんじゃないか?とか、だとしたらそれは誰に付けられたんだ?とか、青なのか白なのか、むしろ同時攻めか!?とか、そんなこと考えてた私は死ねばいい(爆)

ごめんなさい、念願の黒魔衣装に興奮しすぎました…@(;・ェ・)@/反省


ゆっき

「皆も知っとると思うけど、本当こいつらスゴイんやで」

ねぇ、ゆっきがこんなこと言えたのって、すっごい感動なんだけど☆
ゆっきに夢を見せてくれる、一緒に追い掛けれる最高のメンバーに出会えたんだね。
この発言にはかなりグッときた…o(;△;)oうろ覚えだけど(笑)


涙のIf…(T0T)

だって、ゆっき泣いちゃうんだもん。
そしたらさ、ミキオも泣いちゃうんだもん。

二人で、必死に涙堪えて歌おうとしてて…でも、無理で。歌声が、大きく震えてた。

その溢れる涙に、きっとたくさんの想いが詰まってたんだよね。
そんなの堪えられないよ。彼等にとってのこの1年って、こんなに大きなものだったんだ。
最後の最後の「If」は、今日この日の為に特別にあったみたいで…
今まで何度も聴いてきた曲なのに、ぜんぜん違う曲に聴こえて。伝わってくる想いが、その大きさが、全然違った。私、この日、ここに一緒にいて良かったなぁ。。。


最後に(`Θ´)/レッドカード 

ゆきみき、ナチュラルに、おてて恋人繋ぎ(〃ω〃)キャァ♪
あぁ、それがキミ達にとって最も自然な形なのだろう。そう、ごく自然なv(萌)

どうやら、しーく&けーじも恋人繋ぎだったとか(笑)


● ● ● ● ● ● ●

あーーー。やっば。後半、思い出し泣きしそうになってんですけど(苦笑)
他にもいろいろ書きたいのに、全然出てこないや。
まぁ、夏にDVD発売も決まってるし!って、いっぱいカットされちゃってたら悲しいけど…
できればノーカット+副音声も期待しちゃうぞ★

「If」は絶対入れてほしいです!もっとアップで細かい表情を見たい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]