忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [301]  [291]  [290]  [289]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理番号1番とかありえないから!スゴイから!
誰よりも早くあの扉から出社し、誰よりも早く最前ミキオ広場キープ★

自分の大好きなバンドで最前列なんて初めてで。なんか、全てが丸見えで逆に困った。
メンバーの足元とか!あれー?セットリストまで隙間から丸見えじゃーん( ̄■ ̄;)
1番なんて、もう一生取れない気がする。今回は愛が溢れすぎたかな(笑)


■OP
激しめアレンジなMSIでメンバー登場。
ユキミキがそれぞれ白と黒のでっかい旗持ってパフォーマンスしてました。カッコイ☆
まずは会議すんのかと思ったら、「JUNK STORY」からスタート。ギャー!いきなり揺らしにきたぞー!!と、セトリ見て心構えが出来ていたはずなのに、なぜかビビってしまったという…(^▽^;)
会議よりか、全然LIVEメインでしたね。うん、熱いLIVEでした。

つーか、最前じゃなくても、前の方ってちょっぴり夢奪われるよね。
あんまり近くで見ちゃいけない気がする・・・色々と(-_-;)
でも今まで比較的OKの範囲内だったんだけどなぁ。昨日は酷かった。人のこといえないけど、もう少ししっかりスキンケアしてほしいですね。基本、厚塗りだから心配よー(爆)


■会議室
肝心の会議はLIVE中盤に行われました。
下手からユキ・ミキ・シーク・エス・ケージ・アヤの順に着席(多分順番合ってる?)
入場時に配られた会議資料を基にメンバーが熱くプレゼン☆

議題① 「グッズの年間総売上集計結果」について<担当:S>
いきなりやらしー議題ですね、とかシークさんに突っ込まれつつ、会社としてこういうことも発表してかなならんねん!とSさんがプレゼンしてました。
どうもMix Toy's Bagの売れ行きが悪いと。何が原因かと。結局、作ろうって言ったシークさんと、デザインしたアヤちんが悪い!みたいなことになったんだけど・・・
攻められたアヤちんが怒って(演技だけど)、「もう俺バンド辞めるわ!」と始まり、それに続き、「アヤ君が辞めるなら俺も辞める!」とゆっき。他メンバーも「じゃあ俺も!」「俺も辞める!」と結局Sさん以外の全員が手を上げた状態に。
最後に残されたSさんがうろたえながら「みんな辞めるなら俺も辞めるわ!」言った瞬間、全員で「どうぞ、どうぞ!」って…コントかい!!!(爆笑)

議題② 「データブックの製本ミス」について<担当:Keiji>
けーじさんの出番です!会場大爆笑な非常に良いプレゼンでした(笑)
俺のバンド人生に関わる重大なミスとか言うから一体何のことかと思ったら、鼻毛か!!しかもネタ写真か!!(爆)リアルに加工してあるから信じちゃったじゃん!!やだーけーじさんに騙された★
で、何がミスかって話なんだけど、鼻毛が出ていたことじゃなくて、その鼻毛の色が【青】じゃなかったのが問題だと主張。エーッそこかよっ!!!(大笑)

議題③ 「バンギャお化けの今後の呼称」について<担当:AYA>
聞いてください、大変なんですよー
私達、呼称が【ニート】になっちゃったんですけどー( ̄Д ̄;) ガーン
ユキミキに「ニート達」とか呼ばれて心境複雑。えっ、マジか!?みたいな(笑)どうやら頑張ったら正社員になれるらしいですよ。えっ、マジか!?(笑)

議題④ 「各社員の人気の違い」について<担当:seek>
竹下通りもペンギンが巣食うようになったんですね・・・ってそんなワケあるか!(笑)
キュートなペンギンさんと黒塗りseekの合成写真とか、票数発表よりもむしろペンギンがメインだったんじゃないかと。どんだけ笑わせてくれるんだ、この会議室・・・(^▽^;)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

4人のプレゼン終了後、ある1通の手紙が紹介されました。
差出人が、たしか、梅次郎・・・!?文章はオールひらがなの下手字なのに、最後の名前だけ超達筆に書かれたいた(笑)そんな小学3年生(?)梅次郎君からの質問↓

「ボーカルのふたりはどっちがすごいんですか?」

この可愛い質問に答えるべく、じゃあ白黒つけましょーか?と二人の対決が行われることに。この時、ミキオの胸倉掴んで「ヤルか?(悪)」とチョー威嚇してるゆっきが怖かった。゛(ノ><)ノ ヒィ 
でも二人ともボーカルさんなので、やっぱりここは歌で勝負!という流れになり、MIKIバンド、YUKIバンドそれぞれショータイムでございます★

ちなみに、「梅次郎」ってみっき君のおじいちゃん?とかの名前らしいよ。
ちょいちょいネタ仕込むのやめて!って言ってた(笑)


■MIKIバンド
ケケケのケージさんがーーー!!つーか、全員メガネーーー!!
何、この為にミキオは最近メガネっ子になったのか!?ってか、てっきり黒ブチだと思ってたけど、良く見ると茶色?なのねー。キュートな歌詞と最強萌えアイテムで勝負ってかーーー!?(←それが違うと思う)

■YUKIバンド
ミキバンドからユキバンドに入れ替わるときの「メガネ外せ!」が最高にSでございました(笑)
うちら、ゆっきの歌詞には散々文句言ってたけど・・・(ごめんね、ゆっき)
曲としてはYUKIバンドの方がフリもあるし、楽しくて好き♪と思ったよ。ゆっきはお客さんを乗せてくれるもんね★横揺れしたり、くるっと一回転したり♪←これSさん以外のメンバー全員でやっててチョー可愛かったvv

さてさて、このお歌対決。どちらが勝利するかはアンケート次第デス。
ユキミキバンドの曲タイトルも募集してんの凄くない?(笑)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■MSIといえば・・・
ボーカル二人の絡みが永遠のテーマなわけですけれども♪(←?)
どの曲か忘れたけど、ゆっきがミキオの肩に手かけてて!目の前で見て超興奮!しかも、けっこー長いラブ時間(笑)微妙に動いているゆっきの指先がたまらん!!
あと、「Innocent World」での肉声パチパチ☆これも大興奮!サビで手合わせてパチパチする音が生で聞こえるんだもん!!結構激しい衝突なのですね(笑)
毎回思うけど、このフリすごいよね。だって練習するんでしょ?それって・・・ヤバ(鼻血)


■今日はミッキーもS★
ドドパパさんからかなり攻めモードだったミキさん。
声が小さいと低めの声で「返事ぃ!」と何度も脅されました(笑)


■気になる・・・(-ω-;)
ミキオのGREENバンダナ、くっしゃくしゃ過ぎだよねー!?(笑)可愛いけどさ。
洗ったまま長時間放置されてたんじゃなかろうか・・・
せめて干す時にちょっとでもパンパンしとけば、あそこまでくしゃくしゃにならなかったはず!ゆっきのバンダナはキレイなのに(-_-;)でも、洗濯物とか干してる姿とか想像するとヤバイよね!【洗濯バサミとミキオ】とか、どうですか!?萌ぇ~という妄想をGREEN中、繰り広げていた私(死)


■新曲
まずヘドバン!みたいな、かなり激しい曲調でした。サビがめっちゃ高音!
基本ノリノリな曲大好きなので、これから先がすごく楽しみです♪
セトリ盗み見したけど、「新曲」としか書いてなかったような…まだタイトルないのかな?


■13's ジャンプ対決
ジャンプ対決だけやりました♪もしかしたら、この日一番笑ったかもしれない!
ミキちゃんチーム楽しすぎるよぉ~vv(今までYUKIチーム経験無し)
ユキちゃんチームが飛んでるときのミキちゃんチーム、全力で【地獄へ落ちろ】だからね(大笑)どんだけ性質悪いんですか!!自分チームのジャンプより、相手チームを落とす方を俄然楽しんでいる私達★「俺達はコレ(親指↓)だからな~」と指導するミキオもめっちゃ楽しそうでした♪
今回はそんなミキちゃんチームの勝利!やったー(●^o^●)はじめて勝った☆


■ボクら仲良しMSI
ユキミキバンドがそれぞれのステージを終えた後、合流した二人が「まぁ、仲良くしよーぜ☆」と肩組んで仲良く大接近!そこへseekさん、けーじさん、アヤちんと肩組み仲間が増えてゆき、なんだか超仲良しバンドモードで全員揺れてる様が非常に微笑ましい!むしろ、羨ましい!仲間に入れてくれーーー!!(>д<)


■Sカワ
今回のLIVEではじめてSさんが可愛いと思った!!
プレゼンで使用してた写真もかなりラブリーだったし♪あの段取りの悪さも可愛いし(笑)
しーくさんが投げた帽子がSさんのドラムに落下してきた時も、超にっこりしながらその帽子かぶってんのねーvvにっこり、にっこり♪ほんっと可愛かったぁvv

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回のLIVEでは【コミュニケーション(ふれあい)】がテーマだったみたいで・・・
シークさんも日記に書いてたけど、かなり前に出てきてたよね?むしろシークさんはダイブしちゃってましたね(^▽^;)ミキオも柵に足かけて乗り出してたし。←ちなみに、私の友達はミキオのトンガリ靴に胸をやられました(笑)

つーか、突然そんな目の前にミキオあんよが現れたらそりゃ絡むでしょーよ!セクハラまがいなことをしてしまいそうな理性を抑え、とても遠慮がちにガシっと触れ、そして、そして、お花畑(ふくらはぎ)をモミモミ…(恥)


ごめんなさい(土下座)


なんか、4月13日以来のワンマンLIVEにめちゃくちゃテンション上がりました。
てゆーか、やっぱり整理番号がありえないッスから!!(笑)
次の会議室では、真ん中辺りでこれでもか、と言わんばかりに暴れたい!超動き回りたい!

あー好き。大好き。ずっとずっと一緒の時間が続けばいいのに。
LIVE直後は楽しいのに、終わると寂しい。次もあるのに、それまで寂しい。

早く来月の会議行きたいー!その前にstylishか!はやくー!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]