忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE NACK 5 TOWNから我が家へただいま~★
もうこんな時間じゃないですか!


今日のラジオ、ほとんどシークさんがしゃべってた気がするけど、
目の前で動いてるメンバーさん達が気になってビシビシっと耳に入ってこない!
マイクにかぶってるミキオの顔をいかに捕えるかに全力でした(笑)
あぁ~背伸びしすぎて腰痛めた・・・Σ(>д<)

話声は聞こえてこないけど、時々こっち見てニコってしてくれんのとか
ちっちゃいホワイトボードでかまってくれたりとか、ちょっとしたことが嬉しい☆ミ
最初の「こんばんは」だけで異様に盛り上がりすぎた(笑)
ミキオの字が犯罪的に可愛すぎるせいだっ!!

「Sさんお風呂入ってません」という暴露話に(本当なのかな?笑)
「今からSさんダンスします」という無茶振り≧(´▽`)≦

Sさん、いぢられまくりじゃないか!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

お客さんもノリノリで手拍子。これはSさんツライ(笑)
ちょっとヲタ芸っぽい動きもありつつ、全力で?やり遂げたSさん素敵★
あの激しいダンスを生で見れて楽しかったです♪


トーク内容としては、やっぱり【アヤ&ケイジいちゃいちゃホモ疑惑】が(笑)
あんたらぁ~否定せんのよねぇ~もう公認なんねぇ~
いつぞやのミキオAYAちんのケイジさん横取り合戦はAYAちんの完全勝利なのか!?
「こいつらホモなんすよ!」ってミキオ!ヾ(^o^;) オイオイ
けぃじさんの「付き合い長いんで」で湧いてたファンと私は友達になりたいよ!(笑)
「一緒に居て楽なんです♪」とか、夫婦かあんたたちはvv

あと、ミキオの字がきゃわゆいvv話の途中で
しーくさんに思いっきりツッコミを入れたときのあのパシッって音がよかった!
けっこう強く叩いてたかんね。顔のこと言われたから?(笑)




↑飾ってあったから撮ってみたが光が入り失敗した図(笑)


そういえば実は、MSI登場までに一人でこっそりやたらテンション上がってた私(*´∇`*)
だって、NOIZから始まり、アンカフェ、ブラザーって、楽しすぎでしょ!?
知らないバンドが多い中、これだけ的中してくると嬉しくて。
曲中微妙に一人でウキウキ揺れてしまった♪・・・こんな時、一人って寂しい。

ってか、NOIZを熱唱してる浅井さんがめちゃカッコイイっす!
なんで完璧なんだ!?さては、大好きだね!?(笑)



■うっかり握手会に参加しちゃった件■

CD買ってしまったよ、また。同じアルバム2枚って・・・
ラジオ終わった時点でさっさと帰ればよかったんだけどできなかったー(>_<)

ゆっき
私:「ロボホッホ・デビューおめでとうございます☆」
ゆ:「あははは、ありがとうございます~」
私:「あれ、かなりキテました!」
ゆ:「皆にも言われるけど、ボク的には全然普通なんですけどねぇ~」
私:「いや!!かなり、キテました(笑)」
ゆ:「そうですかぁ~?」
私:「はい。でも私は大好きですよッ♪かわいい♪」
ゆ:「ありがとぉ~☆」

みき
私:「クラッシュクローバーでMIKIさんがぶっ飛んでくるの楽しみにしてます!」
み:「あーありがとうございます、頑張ります。」
私:「・・・。(やべぇ、会話続かねぇ(≡д≡) ガーン)」 =完=

あやちん
あやちんと握手するときに、持ってた傘を落として倒してしまった俺バカ!
私:「(隣の人に)あーごめんなさい!(アヤちんに)すみません!すみません!」
あ:「(笑)」
私:「(あやちんと目が合って)きゃーーーーvv」 =完=

けいじさん
私:「あの、今日一緒に来れなかった友達に一言お願いします!」
け:「一言?んーーーえ、友達にですか?」
私:「はい、お願いします!」
け:「じゃあ・・・・・・、”逮捕するぞ”で」
私:「きゃーありがとうございますvv(ってか私がヤベェ!鼻血)」
け:「いえいえ~」

Sさん
私:「Sさん下向きすぎなんじゃないですか?超黄色いですけど(笑)」
S:「(何か言ってたけど忘れた)」
私:「あ、さっきのダンス凄く良かったです!キレがあって!カッコよかったッス」
S:「ありがとうございますー」

しーくさん
私:「しーくさん、私・・・このままだと一生結婚できないんですけどぉ~」
し:「えー何でですかぁ」
私:「だってもう〇〇歳ですもん。色々限界が…汗」
し:「そんな言うたら僕だってそうですよ!まだまだこれから素敵な出会いがあります☆」
私:「・・・絶対ありませぇ~ん(TOT)」
し:「そんなことない、がんばりましょー」
私:「(立ち去りながら)最終的に無理だったら嫁にもらってくださーい(笑)」


何故しーくさんに意味不明な人生相談してしまったのかはさて置き・・・(笑)
一番大好きなミキオで撃沈だったのが残念です(≡д≡) ガーン
握手は、ゆっきとSさんとしーくさんが好印象☆
真ん中の素敵な3人組は弱い。私が可愛くないからか?(笑)もっと力強くギュって希望★
Sさんが離す寸前にギュって力込めてくれたのが嬉しかった♪
手もあったかかったぁvv

次はミキオとアヤちんリベンジだな!p(´∇`)q ファイトォ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]