忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [515]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私とMSIの出会いの場、ZEAL LINK★
ロリヰタの握手会から私も一番お世話になっているというか、勝手に通ってるお店です。
そのZEAL LINKさんがめでたく一周年を迎えられました!おめでとうございまーす(*´∇`*)【祝】
という趣旨のZEAL LINK 1st Anniversary

とりあえず車にチケット忘れたとか最低最悪の出だしとなってしまったが(-_-;)
なんとか40分遅れで会場入りすることができました。

この時点で、楽しみにしていたZEAL LINK-珈琲店-は既に終了(≧д≦)エーン!!

さて、悲しい思い出は心の隅っこに封印して…(-_-、
観る事が出来たバンドさんだけ感想書きます。本当にお目当てのバンドしか観てません。
自分、ずーっとEASTから動かなかったんで(オイ


■Moran
出番が2番目だったので、なんとか間に合った!よかった☆
まぁ、私は別に観れなくてもよかったんだけど(コラ)友達が楽しみにしてたからさ♪
今回で2回目のMoran。あれ、前もこの会場だったね(笑)
相変わらず、ヒトミさんは難しいです。言ってることストレートに受け止められません。考えて考えて…結局最後「???」みたいな(笑)あたま悪くてごめんなさい。ヒトミさんの世界はトクベツ。すごく異質な空気放ってた。
いつか、ヒトミさんが紡ぐ言葉達を理解できるようになったら胸に響いてくるかも…ね?


■【_Vani;lla】
見た目だけならヴォーカルさん大好き系ですvvお口がやんちゃすぎる!(≧∇≦)
唄とか全然知らなかったけど、とりあえず観てみたい衝動に駆られ、GOGO前へ~!(笑)
思ってたよりバンドの印象は薄いけど、私達の前にいた4人組?の着ぐるみの女の子達が熱く激しく可愛く暴れLOVEで、それ見てるのが楽しかった♪しっぽかわゆい!!地べたアツイし!!!(笑)

やべぇ、あの着ぐるみ近々購入しちゃいそうな勢いでラブリー(笑)


■少女-ロリヰタ-23区
やっぱりヴォーカルさんは可愛いにこしたことはない!
今日は可愛い噴水スタイルで登場しました☆登場の瞬間、「かわいいーーーーーvvvv」
ロリヰタ輝いてる!ここまでの一番星☆ミ(当然)

てゆーか、颯ちゃん足も細すぎるから!うわーもぅ!!(>_<)←羨ましいんです
ファッション全体で見ると足元のバランスが好きじゃないけど…。ブーツとか履いてたらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁ☆でもあの子、LIVE中いつも裸足だから。何かの雑誌でものすごいハイジャンプかましてる写真あったし、動きやすくていいのかしら。まぁ、裸足なんて可愛いもんだよね。裸族だったら大変だった。(そりゃ大問題だ)


 スーパーノヴァ
 新曲
 ジュリア
 Brand New World



「未完成サファイア」聴けなかったのがちょっと残念。大好きなので♪
ジュリアは聴くたびどんどん好きになるっ☆LIVEでテンション上がるよねぇー。サビとかすごくいいんだけど、途中暴れてるし(笑)右向け~左向け~って超楽しいもんっo(*^▽^*)o~♪
とにかく若さを感じるバンドです。「そこの姉ちゃん!」って煽りが好きだよ。まだ足りないか弟よ、みたいな(笑)あんたマジ若いねぇ。ネエチャンって…颯ちゃんだけだからねvv

「合格でーす◎」


■Mix Speaker's, Inc.
いよいよこの日が最後のエージェント姿でのLIVEとなりました。
今まで色んなファッションバリエーションが見れてすごく楽しかったなぁ☆

ミキオ・ケイジさんの素敵お洒落さんっぷりと、AYAちんの男性とは思えない花のような可愛らしさ…ってかむしろエロさ!?(爆)ボーカル二人が太ったり、ちょっとだけ痩せたり、やっぱり太ったりで魅せるおズボンのパツパツ加減(笑)髪型も色々変わったねっ♪そして、いっぱい暴れてたねっ!

そんな身軽スーツ姿もついに見納め。(あ、インストはスーツっぽい?)
また暫く見れなくなると思うとちょっと寂しいけど、でもまた新しい旅が始まるんだもんね★

そう…もうすぐ、ゆっきの生足との恐怖の戦いが始まる…!((´д`))ぶるぶる


 GO!GO!Bremen!!
 JUNK STORY
 YOU♪愛♪メッセージ
 Clash Clover
 MONSTIME



AYA君が「タンバリン持ってきてね」って言うから、ちゃんと持ってったゾ♪
ブレーメンスタートのもんすたいむ締めはもはや定番なのだろうか。むしろ最近これしかないのかMSI!?というぐらい聴きまくってた気がする。
夏イベツアーでは、まんねり夫婦気分で乗り切れなかったけど、この日はこれから育っていく新曲たちもやってくれたし、すんごく楽しかった♪「クラッシュクローバー」は、MONSTIME的な位置づけになりそうな気がしたよ☆逆ダイたまんねっ(笑)


■千葉さん
生千葉さんを観るのは久しぶりです。久しぶりすぎて毒でした(笑)
まさかの裸クラウザー様姿で登場!!服なんかいらないのね!オールペイントでOKなのね!
むぅぅぅ…相変わらずのドMっぷりで…(^▽^;)


■アンティック-珈琲店-
わーぉ!新衣装だぁ~!!!超かっこいいんですが!!(>▽<)きゃー♪
みくすけとカノンさんが!みくすけとカノンさんが!みくすけとカノンさんがー!(何)二人眩しすぎるぅぅぅ☆
あれ、他のメンバーっていたっけ?(コラコラ)


 メープルガンマン
 テケスタ光線
 ダックのマジカルアドベンチャー
 新曲
 スノーシーン

 スマイル一番イイ♀



ぢつは…ボクたちー、みくすけに怒られたんだ(≡д≡)ガーン
だって、目の前でみくすけと颯ちゃんチュウすんだもん!ビッッッッックリするじゃん!!そりゃ上体も崩れ落ちるわって話で、ってかバランス崩してマジで倒れてしまって(笑)そんな私を見て笑う友人。私も起き上がりながら、やっちまっぜーとワハワハ笑っていたら…

「そこ笑ってんな、アタマ振れぇー」

その後の私達の挽回ヘドバンはそれはそれは激しかったとか…(苦笑)
てゆーか、まさか自分達が言われるとは思わなくて。本当怖かったのね、なんか。実はちょっとトラウマ(^▽^;)
ただの煽りなんだけどさぁ、みくすけに見られていた!?と思うと、なんだかなぁ…という気持ち。

しかし、そんな気持ちも、びゅりほーなチュウを思い出すと一瞬で消える!
マジで綺麗だった☆颯ちゃん誘い受けかよー(笑)


そんなカンジで~
お祭り、超ぉぉぉ楽しかったのでした☆ミ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]