忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [318]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月5日 heidi/lynch/MSI/SEX MACHINEGUNS/Kagrra
stylish wave ILLUSION'08 Vol.3 (日比谷野外音楽堂)

殺す気か野音…!!!(死)暑過ぎるよーッΣ(▼□▼メ)
他盤はともかく、本命MSIでは茹だりました。溶けました。ニュルニュルのグジュングジュン…。
でも、楽しかった!光ってる意味のないペンライトが最高!(笑)
暗くなったぐらいに登場だったら良かったのにね。でも、青空の下のMSIも◎


7月19日 LM.C
☆Rock the PARTY☆'08 (渋谷C.C.Lemon Holl)

初もこちゃん!!まぁや可愛すぎるぅぅぅぅぅ~(興奮)
良いLIVEでした☆やっぱLIVEで聴くのは違うなぁ。勝手にカラダが動くカンジ♪アツイ!!
とにかく、まぁやのMCが楽しかった。ずっとMCでもいいよ(笑)
もうお互いに話し聞いてないっぷりが本気かわざとかじれったくて萌えました☆
次のツアーはもっといっぱい曲聴いて完璧にして行きたいな♪


7月22日 MSI
Mix会議室No.2 (渋谷WOMB)

すみません、どうしても前回の最前列と比べてしまいます。あれは、夢だったのか。
まさに、天国と地獄。月とスッポン。←?
あぁ、前回良い思いしすぎた罰でしょうか。今回は不満たらたらです(^▽^;)
LIVEって動けないとつまんないもんなんだ。覚えたぜ。


7月23日 MSI 他
V系 Times supported by ぴあ (赤坂BLITZ)

会議室No.2の無念をここで爆発解消!!!!燃え尽きたーーー!!!!
やっぱりLIVEはこのぐらい動かなくっちゃね★
他のバンドさんを観ないで帰っちゃったのは申し訳ないな、って思うけど。もう過ぎたこと。
私は満足した。それでいい。うん!(゜∇^d) グッ!!


8月10日 NOIZ
GALAXY SUMMER~南国気分でFESTIVAL~ (恵比寿LIQUID ROOM)

やっばい楽しかった!!!この楽しさ、例えるならば金沢★Night再来!
いつも見てたDVDの世界に私もいた。うわーうわー(≧∇≦)エンジェルは、エンジェルだった♪
可愛いよ。カッコいいよ。最高だよ、エンジェル。NOIZ愛してる!!

次はスニーカーで行きます。学びました(笑)
そして私はMSIに勝る愛を知ってしまった。どうしよう・・・/(-_-)ヽコマッタァ


8月13日 Dolly,MSI,lynch.
More Burning Circus (名古屋ELL)


どうしようもないッス。気分がMSIじゃないんだもの。確実にNOIZ引き摺ってるもん。
LIVE始まればそれなりにのってくるかなぁ~と思ったけど、残念(笑)
ぬるいわ。自分はそんなに起用な人間じゃなかったんだ。

若干酔っ払いながら観たlynch.は男前すぎて笑った。煽りカッコよすぎ★
あとDollyもすごく良かった★ちょっとロリヰタ感じるバンドだね。


8月14日 Dolly,lynch.,MSI
More Burning Circus (ESAKA MUSE)


前日に引き続き、どうしようもなくNOIZ脳な私。またしても残念。
でもDollyを楽しみに頑張りました。やっぱりイイ♪一曲とってもお気に入りになりました。
lynchも相変わらずぶっ飛ばしてて最高。ファンの方々がアツイ。
MSIも名古屋よりは気分になった気がする。次こそは、凍狂こそは全力で暴れたいです(切実)


8月17日 Dolly,lynch.,machin,LM.C,MSI
Morme Burning Circus (渋谷AX)

もこちゃんに救われた☆
良かったぁ~まぁやがいて良かったぁ~o(TωT )( TωT)o ウルウル
もこがトリやったほうが良かったのではないだろうか。ゲスト扱いだからそんなのムリなの?
MSIよりはスッキリ気持ちよく帰れた気がする!!!


8月26日 MSI
Mix会議室No.3 (渋谷WOMB)

2ndストーリー決定!みんな待ってたね!(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
発表になった瞬間の悲鳴。歓声ではなく、悲鳴(笑)
やっと自分がこれから進むべき方向性が見えて、すんごく楽しくなったあの一瞬★

ミライの星は輝いてる・・・(*´∇`*)


8月30日 AnCafe
ANCAFESTA'08 「SUMMER DIVE」 (横浜赤レンガ特設ステージ)

メイクドラマ☆天候さえも見方につけたか!!
私の人生初めての雨の中の野外LIVE★(LIVE中降ったのは最後だけだけど)
2008年夏をアンカフェで締められて良かった♪
そしてツアー発表!2009年のスタートもアンカフェになりそう?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]