忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [108]  [302]  [303]  [300]  [298]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日 MSI
MONSTERS HUNTER (渋谷・原宿)

当初、2月3日に行われるはずだったモンハン。
この日を狙ったかのようなイジワル大雪で延期になったんだよねぇ~
初めて参加したMSIのイベント。初めてみっきに触れた(握手)記念の日☆


2月13日 HERO、12012、サディ、人格、ロリヰタ、彩冷える
SHIBUYA Valrntine Eve (Shibuya O-EAST)

勢いがあったら一人でも行ってしまおうかと思っていたところ、
友達が誘ってくれて、「迷ってるなら行くぞ!」とチケットとってくれたのです。
すげーーー長いイベントでした。ロリヰタかなり熱かった!


3月7日 ロリヰタ
ツアー王者の行進`08 ~Star Piece Ⅶ Ward~ (さいたま新都心HEAVEN'S ROCK)

初・ロリヰタワンマン参戦!
アタマの中ミクスピしかない今日この頃。ちょっと集中できなかった…な(^▽^;)
イベントと全然違う、あまりの暴れっぷりにドン引きだった(笑)


3月9日 MSI
「MONSTERS」トーク&サイン&握手会 (渋谷ZEAL LINK)

ステキなスーツ姿を初めて拝見!青赤黒の可愛さにメロキュン☆
みっきのカワユスな丸文字にトキメキ☆アナタはアイドルですか!!(>▽<)
あ、そういえばこの日アームウォーマー落としてきたんだっけ(笑)


3月9日 ロリヰタ
「ホシノカケラ」トーク&握手会 (池袋Brand X)


アタマの中ミクスピしかな‥(略)
トークはぐっずぐずでどうしようかと思ったけど、握手で盛り返したロリヰタメンバー。
握手が濃厚すぎるぜィ!「離さない!」って感じで照れて困った(⌒▽⌒)


3月23日 MSI
MONSTER WARS (金沢AZ)

念願のミクスピワンマン!行ってよかったです!金沢!!
一生忘れない。この日の感動と、楽しさ、世界で一番幸せだと思えたこと。
LIVE終わってから遠征組み4人全員ピアスあけしたんだよね(笑)


3月28日 MSI
MONSTER WARS(大阪BIGCAT)


最初は予定になかったんです。耐えられなかったんです。
夢心地で仕事が手につかず、急遽大阪行き決定。純粋に、会いたかった☆


4月13日 MSI
MONSTER WARS~GRAND FINALE~ (C.C.Lemon HALL)


すべては、この日の為に。
ホールだから思いっきり暴れたかった。モンスター最後を全力で見届けたかった。
小道具揃えて、友達と振りの練習したりしてさ。大爆笑だったギターソロの振りは忘れないと思う(笑)
モンスター終わっても、ずっとずっとやり続けるからね!

そういえば帰り道、某居酒屋の「Mix Speaker's Inc.帰りのお客様10%off」
に釣られてうっかり来店してしまったことも忘れない(笑)


5月22日 アヤビエ、ジュリー、BABYLON、MSI、ドレミ團、異端児、Moran
Around30 (渋谷O-East)

出演バンド多かった…!MSIは予想通り中盤に登場しましたな★
ぶっちゃけ他は全く興味なかったんだけど、せっかくなので適度に暴れさせていただきました!
しかし、力加減を間違えたようでかなり筋肉痛が…(苦笑)


5月23日 AnCafe
NYAPPY GO AROUND THE WORLD


近すぎです!(死)5列目と思ってたけど、前1列なくて実際は前から4列目だった。
ぬぉぉぉーーーーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
みくすけのラブリーなひざ裏が頭から離れず困っている次第です(コラ)

こんな近くでアンカフェ見たの初めて☆
すごいんだね。ファンの声ってこんなにステージに届いてるんだ。かなり感動した!!


6月11日 
魚群 第二回 (新宿LOFT PLUS ONE)

群れちゃいました。私も大魚になれたかしら?
勢いで行ってよかったよー(*´∇`*)超キュートな大物ミキオが釣れたもんっ(笑)
酔っ払いなカワイイ颯ちゃんにも全力で萌えさせていただきました♪


6月24日 MSI
Mix会議室 No.1 (渋谷WOMB)

キセキの整理番号 A1
本当に自分がとったチケットなのか。もう終わったのに未だ現実味がない(^▽^;)
開演前も後も、終始ハイテンション↑↑でしたな。
最前列で4人並んであの恐ろしいほど恥ずかしいフリをする日がこんなに早く来るとは(笑)
うちら最高!!超MSI愛してるっ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
楽しすぎる2008     HOME     光と影の錯覚
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]