忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[321]  [320]  [319]  [317]  [314]  [352]  [316]  [315]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の気温ありえない。最高潮の夏到来。すっばらしい暑さでしたなぁ。
もう暑すぎてやや逆切れモードで会場向かったもんねー(苦笑)
久しぶりの【野外】という開放的な空間に、爽やかさとじっとり感を同時に感じた熱いイベントでした。空がキレイだ☆汗びっしょりイェーイ!!(やけくそ) 

セットの入れ替えもスムーズだったし、入れ替え時にメンバーが登場したりと全く飽きることなく、テンポ良く進行されてて素晴らしかったです★いつぞやのイベントとは大違い♪(←まだ年末のLIVEを根に持ってる)


Ⅰ heidi.
はじめまして、ハイジさん。
全然知らないバンドだけど、セットリストとかちゃんと考えてくれたみたいで♪すごくノリやすい感じでちょっと楽しかったです。
途中、ものすごい熱狂的なファンの方を発見してしまい(ってかあの動きは絶対視界に入るから!)そこからステージはその人でした。チョー釘付け(笑)一人であそこまで熱くなれるっていいね!ある意味、尊敬だよ♪大好きなんだろうなぁ~って思った(*´∇`*)
というわけで、勝手に「師匠」とお呼びして大笑いしておりましたが、またどこかで偶然出会えたら、変わらぬそのアツイ姿を見せて欲しいです。ありがとう、師匠★(←ハイジは?)


Ⅱ lynch.
こちらもはじめまして、リンチさん。
黒いっす!一番青空似合ってなかったね。凄くダークだったもん。今日は対バンだから分かりやすい曲を♪とかそんな優しさ的な配慮一切無し(笑)自分達を貫いててカッコよかったッス。ただ、本当に青空が似合ってな(ry
今更なんだけど、もっとちゃんと観ておけばよかった…。リンチってイベントで御一緒のバンドさんじゃないですか。この夏、あと3回程お世話になりますって!キャー今更ーーーΣ(|||▽||| )ショック


Ⅲ Mix Speaker's, Inc.
溶けたよー溶けたよー。もーぅ、まーじーでぇーーー(;´Д`A ```
たった4曲で死んだ。4曲で完全燃焼って、私どんだけ体力ないの!?!?
もうねぇ、一人分のスペースが無駄に広いから(人がいなくて)楽しくなっちゃってさぁ♪これでもか!と、全力で暴れてやったぜ★そんなわけで、ぶっちゃけステージ見てませんでした!!ごめんね、自分に必死すぎて!!(爆)


 Go!Go!Bremen!!
 JUNK STORY
 Space Hunter
 MONSTIME



あれ、JUNKとハンターちゃん逆だったかな?(^▽^;)

なんと、この日はダンサーズインクのお二人が登場しちゃってー★8人編成で会場を盛り上げてました。わぁ、お久しぶりですダンサーズさん♪
遠くて見えなかったけど(てゆーかステージ自体見てなかったじゃん)ブレーメンではまたミキちゃんにセクハラとかしてたんでしょうか?(笑)二人のMSI大好きなノリノリテンションが大好き!久しぶりに見れて良かったよぉ♪(って見てないんだけどね!)

ほとんどステージを観ていなかった私ですが(^▽^;)
唯一チェックしたのはミキオの髪型!キュートキュート(≧∇≦)キャー♪
これが日記に書いてあったパンさんテイストってやつですか?(笑)ちょっと短くしたんだね。なんだか少し幼く見えた☆色も鮮やかでさわやかベリキュー♪

息切れぶっ倒れ寸前のMONSTIMEが終了し、退場した後。
セット入れ替え時に、インタビューで汗だくツインズ・ユキミキ登場★(笑)
せっかくだから近くで見たいぞ、と前へ前へ小走りで大接近!ってか自由なイベントだなぁ!止められないのか!!おーぃ、スタッフーーーーーーー(笑)
でも前行ったくせに、まったく二人の会話を聞かず(一応聞いてたんだけど覚えてないが正解)今日のミキオはあーだこーだ、今日のゆっきはなんだかんだ、と。好き放題しゃべり、二人退場とともにホームへ退散。前の子達に「おかえりなさーい」って言われた(笑)

なんか近くで見たら、ミキオがすっごく細く見えた!この子急に痩せた!?気のせい!?
アラー、おなかぺったんこ★野外マジックかしら???
ゆっきは相変わらず太ももムチムチだったな(笑)
でも二人とも可愛い。背小さくて可愛い。二人並んで仲良し可愛い。手繋いじゃいなよ!(コラ)


Ⅳ SEX MACHINEGUNS
あれ!?あんちゃんしかメンバー分からないんですが!(≡д≡) ガーン
せっかく「JOE~!」って叫ぼうと思ってたのに!(笑)
一体どんな経緯で今のメンバーになったのかはさっぱり不明だけど、でもあんちゃんの歌声は変わってないなーって思った。すっげヘビメタ★マシンガンズは男性ファンも多かった。
「オレたちはー!せーっくすましんがーんず!!」っての。一緒に出来て楽しかった♪懐かしい懐かしい♪超テンション上がった。
私、マシンガンズのLIVE初めて観た!ヘドバン多いねーアツイねー
ってかパフォーマンスが面白い!動き合わせたり、おっさんがいたり(笑)観てて楽しかったカモ。


Ⅴ Kagrra.
多分、二度目まして!?すんごーく久しぶりだよ。何年ぶりなんだろ。
前に行ったイベントではボーカルさんが「チッ」って舌打ちしてたのをすごく覚えてて。だから、私の中では【かぐら=舌打ち】なイメージで(何それ)この日もいつ必殺舌打ちが繰り出されるかドキドキしながらMC聞いてたんだけど、やらなかったね。ちょっと残念。
まぁ、そんなところ気にしてんなって話だよね(^▽^;)すみませーん。

かぐらといえば、舌打ちではなく【和】なんですよね。
ファンの子達がいろんな扇子をヒラヒラさせてて、そこにステージの照明が当たって、絶妙な感じで色が透けてるんだよね。夜の暗がりと、扇子から透けた光が、後ろから観ててすげーキレイと思った★

私達に「なんでやねん」扇子を貸して下さったフリとノリの先生方、ありがとう(笑)


     

はいはい、各バンドの感想は大体こんな感じで。
いやぁ~!とにかく暑かった!!アツかった!!めちゃくちゃ楽しかった!!

席は後ろの方だったけど、まわりの環境が良かったもの☆MSIの時にはすごくお友達感を感じたし、みんな良い子♪そんで、最高にノリ良すぎだ!(笑)おかげさまで楽しかった!ありがとうございました!!お疲れサマー(=⌒ー⌒=)ノ~★



↑コレ、前の席の子のタンバリン!写真撮らせてもらっちゃった♪
Sさん仕様でめっちゃラブリー!センス良いわぁ~羨ましいよぉ~☆(≧∇≦)


あ、そうえいばイベントの最後。
全バンドさんがステージに大集合したんだけど、MSIだけシークさん一人での登場だったの。
あららら~他のメンバーはすっぴんNGらしい★(大笑)

この時も前へ前へ勝手に移動しちゃって、(また…汗)
なかなか前の方で楽屋にいるミキオの名前を叫び続けたわ♪めでたし②


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]