忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [288]  [244]  [265]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係ないけど、「Around30」ってアラサーって言うらしいの。
28~32歳ぐらいの女性を指すんだって。アラサー!アラサー!ちょっとカッコイ(笑)

さて、余談はこのくらいにして・・・
各バンドごとにちょいちょい個人的な感想でも書いてみようと思います。
曲名とか全く分からないんで、本当にただの感想ですー@


Ⅰ 彩冷える
まさかのトップバッター!(゜∇゜ ;)エッ!?
アヤビエは今回で観るの3回目ぐらい。なんかどんどん曲もフリも覚えてきたぞ!(笑)
いつも身内で爆笑してるんですが、ベースのインテツさん?が友達にそっっっくりなのー★ドッペルだおー!でも、友達よりもインテツさんの方が乙女で可愛いと思っていることは内緒。ほわほわしてて可愛いよね。ちょっと弱いカンジというか(笑)
アヤビエはフリが多くて楽しい♪(曲知らないからかなり難しいけど)多分私、基本的にフリが多いバンドが好きなんだろうね、うん。


Ⅱ ジュリー
涙ロック長いわー終わらないわー最後のころ飽きたわー
ごめんねぇーこんなこと書いてー他のこと覚えてないんだー(爆)


Ⅲ BABYLON
目の前にスキンヘッドな方が現れたときはマジでどうしようかと思った。ヴォーカルが消えるぐらいの存在感を放っていた気がする。もう記憶が・・・ベースさんの印象が強力すぎて吹き飛んだか(笑)
なんかこのバンドは独自の世界観を感じたっていうか。うーん、結構良かったような、気がする。次はベースさんにビビらずに、じっくり観たいですね(笑)


Ⅳ Mix Speaker's Inc.
待ってました待ってましたー!この日、全世界が待ちわびていたよ!
今回は念願のけーじ下手でスタンバイ★前から2列目でも超ゆったり♪ってか全体的に?下手だけかな?なんかねぇ、全然押されることもなく、平和でした。とっても(*´∇`*)
まぁ、あとでちょっとだけ下手にいたことを後悔したけどね・・・。今回はセンターか上手、むしろミキオ広場にいるべきだったーΣ(>д<)

ミ、ミキオが・・・っ!!!
デコみせて、更に、メガネしてるぅぅぅぅぅ~!!!(≧∇≦)

おメガネぷりぷりミキオに気付いてしまった瞬間、連鎖反応で叫び出す乙女たち(笑)

「ギャー!やっばーい!」
「やべーーーメガネーーー!!!」
「ヤヴァイ!死ぬッ!」
「ミキオやばい!何なのあのコちょっとー!」

だって、腐女子はおメガネが大好きだから
もう、とにかく「ヤバイ」を連発!ってか、それしか言葉が出てこなかった。他に何も言えない。とてもじゃないけど、冷静に受け止めきれる萌えではなかったですよー(笑)
本当に何!なになにーなんなのーもう!!前髪上げて留めちゃっててさ、爆裂可愛いじゃーん!!何度も言うけどメガネですよ!?そりゃ極楽可愛いじゃーん!!

はぁはぁはぁはぁ・・・何故か息切れだよー!(≡д≡)
気を取り直してセトリ↓曲順は怪しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GO!GO!Breamen!!
JUNK STORY
GREEN
Friday Night Busters
MONSTIME

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達がいた位置からだと、ピカイチにGREENが最高でした☆
めそめそミキオがさぁ!(悶)あのコ、めそめそするシーンでメガネくいって直したよ!!!
くいって!!!くいってぇぇぇ!!!(鼻血)
あーもう!やばいよーやばいよー!←本当これしか言えない(笑)

MCはミキオが一人でしゃべって会場を沸かせておりました。
とにかくスーツが動きやすくて快適だと(笑)ねぇ、AYA君?って話振ったあとのアヤちんの【元気モリモリ】ポーズに爆笑★その後、Sさんにも振ってたけど、そこはお約束で、Sさんの元気モリモリは悲しい程スルー(笑)
あとなんか、反省会の時に出た意見(ダメ出し)について話してたんだけど。
MIKI君のMCに毒がなくなった?とかそんな内容のダメ出しがあったみたいで、ボーカルはもっと毒を吐かなきゃダメなんだって(笑)そんな意見から、「じゃあ今日はブスって言うから!」って、慣れないカンジで「ブ、ブスども!」とか言ってるミキオが可愛かったーーー

あーん、でもでもでも今回全然ゆっきがしゃべってないのぉー(T0T)
不公平な感じが嫌だわ。もっとゆっきヨイショしてほしいわ。だってミキオばっかり人気者になっちゃったら悲しいよ?あの子、メガネプレイとか反則技つかってんだから!←?

まぁ色々萌え萌え萌えーなステージだったけど、うんうん♪
この日一番会場盛り上がってたと思います。ミクスピさん、さっすがー☆
知らなくても混ざりたくなるもんね?ねっ?(^◇^)


Ⅴ ドレミ團
お初です。これが噂のドレミ團ですか。君もドレミのドレミ團ですか(違う)
まこっちゃん、めっちゃ可愛いのね♪胸元のおリボンがとても似合っていました。
アコーディオン持って歌ってた曲が、あの雰囲気がとっても印象的だったな。って、もうそれくらいしか覚えてないけどさ・・(オイ)


Ⅵ 異端児
もう知ってるバンドもいないし、ヒマだったんでしょうか。
友達巻き込んで、めっちゃくちゃにノッてやったわー(笑)そしたら翌日のアンカフェに大打撃・・・首痛ッ(>_<)
でもノリやすくて楽しかった♪ヴォーカルさんのMCも◎


Ⅶ Moran
いやいやいやいや、お客さん帰りすぎでしょ・・・(-_-;)
あまりにも前がスカスカだったので、うっかり最前列で観てしまいました。まったく曲知らないくせに堂々と大きく出ちゃったなー自分ら(笑)

個人的にベースの子の衣装が可愛すぎてキュン②でした♪
あんな服着て友人の結婚式とか行きたいわー(それはムリ)鬼可愛いぞベース!!
目の前で見ててカボチャキュートな彼にメロメロvv←衣装ね。

あと、ファンの子達が持ってたピカピカ指輪がキレイだったー(☆Д☆)キラリーン♪
あれワンマンだったらもっとキレイだろうね☆


うーん。大体こんなところですか。フフフ、しょーもない感想でした(-_-;)
まとめると、絶対ミキオファン急増したっしょ!?…です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]