忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃーんなろー!!
やっと、月次の忌々しい、本当に忌々しい宿題が終わりました!

ずーーーっと食べたかったんだからね!


■念願のクリームシチュー■



やっとクッキングできました。またしても珍しく平日の夜に(笑)
サラダに入ってたブロッコリーをパクって乗せたらすごくお洒落に見えるわ☆
今日は色合いがバッチグー(死語)ですね!(●^o^●)

もう少し牛乳が多くても良かったかな。
でもこの前作った失敗かぼちゃ入りシチューより上手に出来て満足!


ただ、大失態を犯したけどね…(≡д≡) ガーン
一番最初、さて野菜&肉を炒めるぞ!ってときに鍋を熱しすぎていたようで・・・
バター入れた瞬間、黒煙が上がってビービリンコ★\(◎o◎)/

また一つ、学びました。チャンチャン♪
PR
やったぁー!!\(^O^)/
2回力尽きたけど、なんとか初戦で討伐成功☆

今日は気持ち良く寝れそうです(´∇`)


最近ブログの更新が疎かですが。
ええ、そうですよ。もちろん。
モンハンやりまくってるからです!(爆)

明日もハンター集会♪
みんなでやるとチョー楽しっ('∀'●)
平日だけど、珍しく料理してみた♪
友達に教えてもらったからさ(*´∇`)善は急げ的な★


脂肪燃焼!トマトスープ



作り方はとっても簡単でした。

何も考えずザクザク野菜切りました。
キャベツはもっと大きく切ればよかった。玉ねぎはもっと小さく切ればよかった。
美味しいけど、なんだか玉ねぎがしつこい感じがしたの。

味は【塩・こしょう】だけじゃ物足りなくて、コンソメをプラスしてみる。
最終的には、こしょうが利きすぎたスープになった(^▽^;)

ファミレスのスープバーにありそうな味?(笑)


レシピには5~6杯分と書いてあったけど、
絶対その3倍はあると思うぜ★
大きな買い物をしてしまいました…(≡д≡)

ボーナス一括ができなかったので、思い切って一括払い。
だって、分割手数料ってムカつくし(-_-;)

10万円、かぁ。。。

せっかく一生懸命貯めたお金も、消えるときは一瞬ね☆
そういえば、3月に車検もあったっけ…?
うっわ。どうすんの?それ、けっこうヤバくなーーーい?≧(´▽`)≦
どどどどどどどどうしよおううううううう((´д`))


私ね、このままじゃいけないと思うの。
ちゃんとね、返さなきゃ。

今月から毎日1万円ずつ、ちゃんと返していくんだゾ!!


買ったからには結果を出さなきゃだよp(´∇`)q
☆ 光麺@秋葉原店 ☆ 熟成光麺



一番人気!?かどうか忘れたけど、元祖っぽかったので食べてみました。
とんこつ中太ちぢれ麺。
美味しいんだろうな・・・健康体なら!!(爆)

超風邪っぴきだったものですんません…ΩÅΩ;

ニンニク&こしょう等で味変えて誤魔化しながら食べたけど、またもやチャーシューに撃沈!
次は元気な時に食べたい!とリベンジを誓ったみくすけBIRTHDAYでした★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]