忍者ブログ
" バンギャお化け " 改め、現在絶賛 " バンギャ星人 " 中(笑) めるへんの日常MEMO...φ(・・。)ゞ
| Admin | Res |
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたミクスピ夢時間をありがとうです!
バスでめっちゃ時間かかったけど、行ってよかったです大阪!やっと満足できた★

大阪はバンギャオバケの皆さんが熱くて、金沢より激しかったね。
前の方は、ま~われっ!出来ないくらい激戦区だったけど(当然か)終わったあと、前後左右で「ごめんなさい」してる光景を見て、なんだか一人で和んでしまった(笑)なんか、いいなぁ~って(*^^*)

あと、大阪はコスさん達がチラホラおりましたな!大好きワーロックさん祭り♪
個人的にウレシスだったのが、帰りのエレベータの中でゆっきコスさんに抱き締めてもらっちゃったこと!かなり、かなり、印象に残ってます!あのゆっきの感触(笑)
「やべぇ、ユキミキと同じエレベータ乗ってるぅ~vvとか一人で大興奮しててすみませんでした!こんな私の腐った要望を、全身で受け止めてくれてありがとうございました☆(感謝)
きっとファイナルはもっとコスさんいっぱいいるだろうなぁ~今から楽しみ♪


それでは、またLIVEレポもどきを書いてみます。もどきです。
メンバーの会話なんかはほぼ妄想です(笑)


≪魔法使いみっき≫
今回、入れ替わりの魔法の餌食になったのは、ゆっきとしーく。
お互いに入れ替わるという魔法。しーくのゆっきは無理があったね(^▽^;)高い声でしゃべってるだけで全然ゆっきじゃなーいもーん。
ゆっきのしーくは、意外にもすごい上手でした!ものすごい濁声で「もんすたーーーぃむッ」とか言ってて、似てるしー!(_≧Д≦)ノゆっきはデスボイスの才能あるな★(?)

その後、AYA君も巻き添えくらってしーくに変身。なんとこのままラストまで!?(笑)
ゆっき&しーくは、ゆっきの切なる願いで魔法解いてもらって元通りに。

「どうする?このまま最後までいく?…やだ?戻してほしい?」

と問いかけるミキオが…もう、何なの!!(萌)そんな小悪魔ちゃんしてると、あとでゆっきにひどい目にあわされるかんね!←?

あとミキオさん、ゆっきのこと呼ぶとき「YUKIちゃん、おいでvとか言うのは反則だよねぇ。
しかもやや囁きボイスで!(笑)でも、ここの絡みは金沢の方が濃厚だった★

ここだけの話。”黒白”もアリだな、と思う瞬間がある(爆)


≪マイクスタンド≫
マイクスタンドがエロいッ!!(鼻血)
MIKI君のあの指の絡めっぷりがなんとも言えない!マイクスタンドに添えられる指先ばかりを凝視しまくってたよ私!何フェチだよ私!( ̄Д ̄;) ガーン
そんな「約束の森」←どんな森だよ(-_-;)今回もかっこよかったー!


≪赤い巻髪≫
大阪はとにかくゆっき様が絶好調でして★
おとなしくしてると、ほんっとぉ~に可愛いの!おにゃのこみたい(>▽<)きゃー!多分、見てた角度が良かったのかな?上手側から見てたからほぼ横顔?この角度から見たゆっき!神☆
「巻き髪の赤いアタシは~♪」って歌ってるとき、髪の毛くりん②するし!歌詞も歌詞だしね!ゆっきに「アタシ」とか言わせんなー!萌えるやろがーーー!!!(壊)

あぁ、もう本当に、YUKIちゃんって感じだった。全然女体化アリだよ?

でもそんなYUKIちゃんにも怖い一面があってね。
すごかったよね、最初のMCんとき。「静まれ!大阪のたこ焼きども!!」って…
ファンを【たこ焼き】と言ったよ、このコ!!!(大笑)


≪THIRTEENジャンプ対決≫
このツアー、本気で進化していってるんだと思う!このジャンプ対決はきっと大阪が初?
上手・下手に会場を二分。それぞれ【MIKIちゃんチーム】【YUKIちゃんチーム】とし、どちらがより高く激しくジャンプできるかを競うゲームが行われました。

すげー楽しかったコレ!ゆっきチームのけーじさんが、ハンパねぇ芸術的ジャンプをかましてて大爆笑★このけーじさんは目の前で見たかったなぁ~
ユキミキも演出が上手で、相手チームがジャンプしてる時の「話にならねぇぜ」みたいな小馬鹿にしてる顔がおもしろくて可愛くて♪チーム13の二人もユキミキと羨ましいぐらいに絡み、盛り上げに一役かってました。

勝利したのは、最強ジャンパーけーじ(笑)を筆頭にアゲアゲだったゆっきチーム。勝利チームにはご褒美にキャンディー・チョコレート等プレゼントされた模様。
私は負けチームでしょんぼりだったんだけど…(T^T)ゆっきがね、アメ投げてる時にこっちにも来てくれて、アメ投げるような素振りを見せてくれたの!「わぁ~ゆっき優しいっと思った瞬間、自分チームの方へポーイ☆

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

おいおいおいおい!今、悪魔がおったでーーー!!!
見事騙された自分が情けない!あの時の悪魔の微笑み、一生忘れまい。この超ドS天使がぁ!!

他のファンからも超ブーイングを受けるゆっき様 「やんのかコラァ!」
それに対してファンも負けてない 「かかってこいやぁー!(怒)」
このやり取りがすっげ笑えた。この攻撃的なノリは大阪ならではかな~とか思ってみたり(^◇^)


≪大阪ファイナル!?≫
今回、アンコールでのメンバーMCがみんな真面目モードでさぁ、ここでこんな話しちゃってファイナルは一体どうなるんだ!?とかドキドキするくらいに…語っておりましたなぁ。
AYA君が、もう…o(;△;)oぶっちゃけ、すんごい感動したよ。だって昔のAYA君も知ってるし!
しーくさんがさ、そんなAYA君に「大人になりましたね」って言うの。こーゆーところに感動すんのよ、私(笑)

この話を裏で聞いていたMIKI氏。彼の心にももちろん響いていたであろうAYAトーク。
でも面白かったのが、こんなの今考えて言ったんじゃないでしょ!?って疑っていたところ(笑)
「絶対ぇ昨日から考えてたでしょー!じゃなきゃ、絶対言えないよこんなことー!!」ってAYA君に突っかかってて可愛かった♪


≪ケケケの≫
おいしすぎるんですよ、この人は(笑)
アンコでAYA君がしーくボイスで「早ぉ魔法解いてー!」って登場したんだけど(笑)
ってか私この時すっかり魔法のこと忘れてて!すげー爆笑した。そういえばかかったままだったね!
まぁ、AYA君はいいとして、問題のけーじさん登場しての一言☆

「魔法解いてー!」
(←しーくボイスで)

あんた魔法かかってないやんっ!!!(大爆笑)

誰もが、誰もが突っ込んだはず!
どうやらけーじさんはツアーでまだ一回も魔法かけられてないらしい。
魔法かけてもらいたいの?みっきに絡まれたいの?(笑)


≪MIKIのゆっき不思議発見のコーナーin大阪≫
またミキオから「ずっとゆっきと同じ部屋なの」発言が。何回聞いても極限萌えるっ!(笑)

ここまでツアー巡ってきたらもうさすがにネタがないだろう、ってみっきも思ってたらしいんだけど、あったんだって!すごいことが!
インストが終わって、部屋に戻って二人で今日のこと語りながらスウェットに着替えてる途中…ってかまずこの設定が萌えるよね(話脱線)ふとゆっきを見たら、何故かスウェットのズボンじゃなくて、アベル衣装のスパッツを穿いていたという(爆)

しかも着替えてる途中だから上半身は、!!(笑)

それはそれはスゴイ光景だったらしいよ。そりゃそうだろう。ピッチピチゆっきでしょ?(笑)
これさ、本当に言われるまで気付かないゆっきもスゴイよね(^^;)


≪If≫
メンバー全員の感動コメントの後に聞いたんだもん・・・
すごい感動しちゃった。ぜんぜん勘違いなんだけど、MIKI君が泣いちゃうかと思って。
やっぱり「If」ってすごく大切な曲なんだね。


つーか、すげー肩凝ったんだけど!(知らねーよ)
なんか今日すっげ長く書いてね?痛い痛い。もう終わりにします。

アリガト大阪☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミキオ感謝祭☆     HOME     お★む
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
めるへん
性別:
女性
職業:
MSI平社員から降格ニート
趣味:
可愛いコちゃん観賞(痛)
自己紹介:
Psycho le Cému を永久に愛す
こっそり元ピエラー

サイコ・ぴえろ解散後、自分の方向性を
見失い、何故かどっぷりアニヲタに(笑)
そんな過去もありつつ…現在は返り咲き、
【Mix Speaker's, Inc.】に激烈お熱中♪

・・・他好盤・・・
少女-ロリヰタ-23区、アンティック-珈琲店-
LM.C、宇宙戦隊NOIZ

※限りなく腐女子属性!ご注意を★



□╋■╋━━ 参戦予定 ━━╋■╋□

■12/31■
Over the Edge 2008

■1/5■ AnCafe
NYAPPY GO AROUND LOVE&GUN

■1/11■ 
LIKE EN EDISON&I.D.PILOT DEAD ONE PRESENTS"DEAD EDISON vol.1"

■1/17,18■ LM.C
LM.C TOUR 2008-2009

■1/31■ MSI
1st Travel [Depature]~Space Musical Parade~
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)★まみむめも★ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]